■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日はノンビリ休養日
最近ちょっと疲れ気味だったので、今日は完全オフ日。朝もゆっくり起きて、といっても7時半だけどw、あとは午後に地元の街に買い物に出かけたぐらいで、ノンビリと過ごしました。おかげでちょっと体が軽くなったかな。
明日は少しだけ撮影会に参加する予定。モデルさんと楽しくお話しながら撮影して、ストレス解消してきます。明日の東京の天気予報は、雨のち曇りかぁ。明日はスタジオの部だけ参加する予定だから、雨でも撮影にはさほど影響はしないけど、雨の中をあまり移動はしたくないもんねぇ。何とか早めに雨が上がって、午後には曇りになってくれないかなぁ・・・。

それでは今夜の写真。2/25ぷりずむ撮影会のSaiさん@横浜・赤レンガパークの写真です。Saiさんは、明日は「鹿島鉄道」近辺での撮影会で、18日のぷりずむ撮影会にも出演されるのかな? 詳しくは、ぷりずむさんのHPをご覧ください。
ちょっとJoeは、18日は他の予定が入っちゃったから、ぷりずむさんの撮影会には参加できませんが・・・。ゴメンねぇ。まぁもし参加できたとしても、申し込みの競争率がかなり高そうだから、予約できたかどうかわからないけどね。(笑)
2/25ぷりずむ撮影会のSaiさん@横浜・赤レンガパークの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/500s@ISO100)

因みにこの日(2/25)の赤レンガパークでは、横浜国際駅伝が開催されていたんだよね。その時、駅伝の横でうさ耳をつけたモデルさん達の撮影をやってて、ぷりずむ撮影会の参加者みんなであれはなんだろうねって話をしてました。Joeは次の週の土曜深夜にテレビを見てて、その謎が解けたんだよね。あぁ、あれはルドイア☆星惑三第の人達じゃないかなって。
それで、Joeは3/4のThe One撮影会に参加したんだけど、その時にモデルとして出演したアイドルさんのうちの1人がルドイア☆の一員だったから、撮影してる時に聞いてみちゃったよ。ちゃんと確認とれました。(笑)

戯言日記 | 01:25:24

FC2Ad

