■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜のブログはお休み状態w
今日はちょっと仕事が忙しかったぁ。期末の3月と9月は普段よりも仕事が忙しくなることが多いんだよね。書き物も多いから、お家で執筆することが多くなっちゃう。それでもなるべく休日には仕事を持ち込まない様に心がけておりますが。(笑)
そのせいか今夜は、いつも以上に疲れている感じ。PCの前で、ちょっとウトウトしながら、このブログを書いてます。今夜はちょっと早めに寝ようかなぁ。明日もちょっとバタバタしそうだし・・・。まぁ、そんなワケで、今夜のブログは実質ほとんどお休み状態だね。

それでは今夜の写真。2/18のあいりん&由衣企画撮影会のあいりんさんの写真です。
あいりんさんは「ぷりずむ撮影会」や「すたじお7撮影会」に出演されてますが、今度個撮スタジオの「撮れ☆スタ」さんにもモデル登録したみたい。詳細は、あいりんさんの公式ブログ「あいりんご」や、「撮れ☆スタ」さんのHPをご覧ください。
Joeはちょっと11日は先約があるので行けませんが、18日のあいりんさん出演のぷりずむ撮影会には行きたいなぁ。でも、予約の競争がとっても激しそう・・・。
2/18あいりん&由衣企画撮影会のあいりんさん@昭和記念公園の写真(α-7D&タムAF90mmハーフマクロ:F2.5X1/500s@ISO100)


戯言日記 | 23:31:15
次のページ

FC2Ad

