■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今年ももう3月・・・春突入♪
早いもので、今年ももう3月。気象庁では季節を3か月単位で区切っていて、冬は12月~2月で、今日3月1日から春に突入だそうです。もうすぐ桜や桃の花も咲いてくるし、撮影会にピッタリの季節がやってきますねぇ。楽しみだなぁ~☆
因みに、今週の土&日の東京は2日間とも晴れて、最高気温も16~17℃と暖かく、まさに撮影会日和。でもJoeは、今週末は色々な所用&雑用が入っているので、残念ながらカメラとは無縁の生活になりそう。悲しいよぉ。( ノω-、)シクシク。
今年になって、毎週の様に撮影会に行ってたもんねぇ。そのシワヨセが・・・。まぁ仕方ないっす。もしかしたら、日曜の夕方とかだったら行ける可能性もあるけど・・・。でも多分、体力的な面からも、サスガに撮影会に行くことは難しいかな。それに3月も、第2日曜からは毎週撮影会の予定が入っているし。空いた時間にちょっと写真の整理とかもしないとね。2月は写真プリントの準備が間に合わなくて、モデルさんに写真のプレゼントをすることができなかったし。今月はお礼も込めて、モデルさんにちゃんと撮影した写真をプレゼントしたいな。あと、遅れてるイベント日記のアップや滞ってるHPの更新も何とか・・・。それにしても、撮影会に参加しない週末かぁ。やっぱりちょっと寂しいね。( ノω-、)シクシク。

それでは、今夜の写真。1/21のぷりずむ撮影会の月実由衣さん@横浜港の見える丘公園の写真です。そういえば、由衣さんの公式HP「月実由衣のHP Baby Heart」のTOPに見覚えのある写真が・・・。(笑) 由衣さん、どうもアリガト♪
1/21ぷりずむ撮影会の月実由衣さん@横浜港の見える丘公園の写真(α-7D&AF50mm:F2X1/250s@ISO100)

因みに月実由衣さんは、今週3月4日(日)開催の「アーカイブ撮影会」に出演されます。それから3月3日(土)には、由衣さん企画の「わんこ企画リベンジ撮影会」も開催されるみたいだよ。詳しくは、由衣さんの公式ブログ「ゅぃぶろぐ。」をご覧ください。
由衣さん、今度の土&日の撮影会、行けなくてゴメンねぇ。m(._.)m 明日のわんこ企画リベンジ、晴れて暖かくなると好いね。由衣さんとしょこらちゃんのカワイイ写真がブログにアップされるの、楽しみにしてるね。

戯言日記 | 01:19:23

FC2Ad

