■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日は横浜東口&赤レンガパーク~海岸通り周辺で撮影会
今日も昨日に引き続きぷりずむ撮影会に参加。Saiさんを撮影してきたよぉ。今日も、とっても楽しかったぁ♪
Saiさん、倉本蘭さん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様~&ありがとうございました~♪
今日のぷりずむ撮影会は、牛鍋撮影会。モデルさんの要望により、牛鍋の元祖「荒井屋」さんに食べに行きたいというモデルさんの希望により、撮影会をしたあとに夕方に牛鍋を食べに行こうと企画。寒い時期には鍋が美味しいからねぇ。Joeは、最初今日は昼に用があり、撮影会の方は参加が難しくて牛鍋の部だけでも参加できるかなぁと考えていたのですが、昨夜急に昼の用が夕方に時間変更になり、牛鍋は参加できないけど撮影会は参加できることに。それで今回、急遽昼間の撮影会の部に参加してきました。
今日のモデルさんは、Saiさんと倉本蘭さん。Joeはお二人にお会いするのは、去年12/30のぷりずむ年末大撮影会&忘年会の時以来ですね。Saiさんは過去2度ほど撮影していて、撮影するのは去年9/24のぷりずむ撮影会以来5ヶ月ぶり。それで今日の撮影会では、JoeはSaiさんをメインに撮影しました。
今日の撮影場所は、午前の部が横浜駅東口のパークサイド周辺で、午後の部が赤レンガパーク~海岸通り周辺での撮影でした。今日の天気は快晴で撮影会日和だったけど、気温が低くて北風も冷たくて、かなり寒かったぁ。撮影するカメラマンの方はある程度防寒モードで対応できるけど、モデルさんはかなり寒かったと思います。それを笑顔でガンバってくれた、Saiさん&蘭さん、どうもありがとうございました。
今日の撮影会も、みんなでお話しながら、楽しく撮影できましたねぇ。Saiさんも蘭さんもお話好きで、とってもオモシロかったし。ホント楽しかったぁ♪ 惜しむらくは、Joeは夕方に用があって、みんなと一緒に荒井屋さんの牛鍋を食べれなかったことですねぇ。思いっきり後ろ髪を引かれながら、お先に失礼してしまいました。残念! また夕食グルメ撮影会があったら、今度は美味しい夕食をぜひ御一緒したいですねぇ~☆

それでは今日の撮影会の写真をちょっとだけアップします。
まずは、午前の部のSaiさん@横浜駅東口・パークサイド周辺の写真。
2/25ぷりずむ撮影会のSaiさん@横浜駅東口・パークサイド周辺の写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/640s@ISO100)

そして、午後の部のSaiさん@横浜・赤レンガパークの写真です。
2/25ぷりずむ撮影会のSaiさん@横浜・赤レンガパークの写真(α-7D&タムロンAF90mmハーフマクロ:F4X1/1000s@ISO100)

今日の撮影会のイベント日記も、多分数日後くらいにアップする予定。まぁJoeの予定はあまり当てにならないかも知れませんがw、もう少し待っててね。

撮影会 | 23:59:39

FC2Ad

