■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日は横浜・野毛で撮影会
今日はぷりずむ撮影会に参加。月実由衣さんと岬恵麻さんを撮影してきたよぉ。今日の撮影会も、とっても楽しかったぁ♪
由衣さん、恵麻さん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ&ありがとうございましたぁ♪
今日のぷりずむ撮影会は、タンシチュー撮影会。モデルさんの要望により、昼食を洋食キムラ野毛店で食べようという撮影会。寒い時期にはシチューが美味しいからねぇ。まぁJoeは看板メニューのハンバーグの方を食べてきましたが。(笑)
今日の撮影場所は、午前の部が横浜・野毛町周辺のストリート撮影で、午後の部が横浜市立野毛山動物園での撮影でした。今日の天気は、午前中は快晴で結構暖かかったけど、午後は曇り時々晴れの天気で、北風も強くて、ちょっと寒かったぁ。でも、概ね撮影会日和だったかな。野毛でストリート撮影ができたし、洋食キムラで美味しい昼食も食べられたし、野毛山動物園で久々に動物達を見られたし、カワイイ由衣さん&恵麻さんの写真も撮影できたし、由衣さん&恵麻さんと楽しくお話もできたし、とっても楽しい1日でした♪

それでは今日の撮影会の写真をちょっとだけアップします。
まずは、2/24のぷりずむ撮影会の月実由衣さん@横浜・野毛周辺の写真。
2/24ぷりずむ撮影会の月実由衣さん@横浜・野毛周辺の写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO100)

そして、2/24のぷりずむ撮影会の岬恵麻さん@横浜・野毛山動物園の写真です。
2/24ぷりずむ撮影会の岬恵麻さん@横浜・野毛山動物園の写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/300s@ISO200)

多分数日後くらいに、今日の撮影会のもっと詳しいイベント日記をアップする予定なので(あくまでJoeの予定なのであまり当てにならないかも知れませんがw)、もう少し待っててね。

それから、本当はこの撮影会のあとにThe One撮影会の4部にも参加したいなぁと思ってたんだけど、ちょっと間に合わなかったぁ。一応、最寄り駅まで向かってみたんだけど、電車の遅延や接続があまり上手く行かなかったこともあって、このままスタジオに行っても半分以上終わってそうな時間になってたんだよね。それで途中であきらめて、帰路についちゃいました。ゴメンねぇ。来月の撮影会こそは参加したいなぁ。

撮影会 | 23:53:35
次のページ

FC2Ad

