■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
最近、寝つきがとてもイイw
今夜もPCデスクで作業してたら、キーボードに手を置いたまま、いつの間にか転寝。最近寝つきがとても良くて、PCデスクでも電車でも座り心地が良い椅子に座っていれば、大体どんなところでも転寝することができる様になりました。幸いなことに、会社の椅子は座り心地が悪いので、眠くなりませんが。(笑) 通勤電車は朝も夕も当駅始発電車を利用しているから、毎日グッスリ睡眠タイムだね。大体30分ぐらいずつシエスタできます。よく寝過ごさずに、最寄り駅の手前で目が覚めるものです。大体、「次は○○」という電車の最寄駅停車のコールで目が覚めるんだよね。もう毎日の習慣になってるかも。人間の体の不思議さを実感します。
今夜も電車deシエスタ&PCデスクde転寝のおかげで、疲れがちょっと緩和されたかな。明日も仕事、ガンバんべぇ。そして明後日は、撮影会三昧だぁ♪

それでは今夜の写真。9/24のぷりずむ撮影会2部のSaiさん@横浜センター北周辺の写真です。Saiさんは今週末の2/25(日)のぷりずむ撮影会に出演される予定です。今回は、横浜お散歩撮影&牛鍋企画みたいだよ。詳しくは、ぷりずむ撮影会さんの案内ページをご覧ください。Saiさんの撮影会かぁ。とっても楽しそうだなぁ。荒井屋の牛鍋かぁ。美味しそうだなぁ。ホント行きたいなぁ。でも、前日は朝から晩まで撮影会だし、この日の日曜はJoeはちょっと用事(私用)が・・・。
9/24ぷりずむ撮影会2部のSaiさん@横浜センター北周辺の写真(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/300s@ISO100)


戯言日記 | 01:57:09

FC2Ad

