■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
あの頃は・・・
2/14バレンタインデーの日の、葉里真央さんの公式ブログ「☆葉里真央のハリマオ☆」や森崎愛さんの公式ブログ「戦うアイドル!森崎愛」に、真央さん&愛さん&井上由美子(羽柴まゆみ)さんの写真が載ってましたねぇ。グラビア撮影(?)のお仕事の現場で、久々に一緒になったみたい。
Joeが初めて真央さんと出会った頃は、3人とも同じ事務所(DDプランニングさん)の所属だったんだよね。渋谷ISMの胸キュンライヴとかに一緒に出演されてました。懐かしいなぁ。あれから3年半になるのかぁ。初めてアイドル・ライヴ・イベントに参加して、あの熱気に圧倒されたっけ。緊張して、真央さん達とあまりお話できなかったし。青の頃のJoeは借りてきたネコ状態で、ホント無口だったんだよ。右も左もわからなかったから。今じゃ誰も信じないと思うけど。(笑)
あっ、だけどイベントでは今でも結構緊張してるかなぁ。撮影会の時はそんなに緊張しないで、アイドルさんと同じ目線でお話できるんだけど、イベントやライヴのサイン会や握手会の時にはちょっと緊張してあまり上手くお話できないかも。決められた時間が短いせいもあるとは思うけどね。そういう意味でも、フランクに楽しくお話しながら、ゆったりと撮影できる撮影会の方が、Joeはやっぱり好き♪ 真央さん、愛さん、また撮影会に出演してねぇ~☆

それでは今夜の写真。去年6/25アケスタ撮影会3部の葉里真央さん@曙橋スタジオの写真です。HPの写真のアップも、この撮影会の後半の分から滞っているねぇ。早くアップしないとと思いつつ、時間だけが・・・。ガンバリまっしゅ!
去年6/25アケスタ撮影会3部の葉里真央さん@曙橋スタジオの写真(α-7D&AF50mmマクロ:F4X1/160s@ISO400)


スポンサーサイト
戯言日記 | 03:00:22

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。