■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日はちょっと快復モード
今日は朝からフツーに仕事。3連休はちょっと風邪をひいて、お家でお休みの時間が結構多かったけど、充分に休養をとったことと、昨日撮影会に参加してストレスを思いっきり発散したせいか、今日はちょっと快復モードだったよ。ただ、まだ完全に治ったわけではないので、仕事の帰りにお医者さんに寄ってきたけどね。連休明けと花粉症の患者さんが増えてきたこともあって、お医者さんがかなり混んでて待たされたから、帰りがいつもよりかなり遅くなっちゃいました。
そのため昨日の撮影会のイベント日記は、まだ半分も書きあがってないねぇ。このイベント日記のアップは明晩かな。もう少し待っててね。

それでは今夜の写真。1/21のぷりずむ影会2部の月実由衣さん@横浜代官坂トンネルの写真です。月実由衣さんは今週末の1/18(日)に、あいりんさんと一緒に企画撮影会を行う予定です。都内の公園で野外撮影の予定みたいだよ。この撮影会の詳細は、由衣さんの公式HP「Baby Heart」や、あいりんさんの公式ブログ「あいりんご」をご覧ください。
1/21ぷりずむ影会2部の月実由衣さん@横浜代官坂トンネルの写真(α-7D&AF35mm:F2X1/250s@ISO100)

因みに今夜のBGMは、ハービー・ハンコックの「ザ・ピアノ」(’78)。ハービーのピアノソロ集です。このアルバムの1曲目はやっぱり、「マイ・ファニー・バレンタイン」。今夜のBGMはキース・ジャレットの「スタンダーズ・スティル・ライブ」とどちらにしようかなぁと思ったけど、キースの「マイ・ファニー・バレンタイン」はあまりにデフォルメされていて、ほとんど原曲が何かわからない状態なのでw、ハービーのこのアルバムにしました。でも、ハービーの「マイ・ファニー・バレンタイン」もかなりデフォルメされているから、半分くらいは何が原曲かわからないけどね。(笑) でも、なかなかロマンティックな感じの「マイ・ファニー・バレンタイン」ですよ。ただピアノソロだから、聴いてるとちょっと寂しくなるけどね。(笑)
このアルバムにはその他にも、「いつか王子様が」、「オン・グリーン・ドルフィン・ストリート」、「ハーヴェスト・タイム」、「ソンリサ(笑み)」など、浪漫的感性に溢れる曲がいっぱいで、とても好いよぉ♪

戯言日記 | 23:59:10

FC2Ad

