■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日は鎌倉de撮影会♪
今日はぷりずむ撮影会に参加。黒沢まいさんと幸田侑樹さんを撮影してきたよぉ。とっても楽しかったぁ♪
まいさん、侑樹さん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でした~&ありがとうございました~!
今回の撮影会は、鎌倉でのはいからさん撮影会。はいからさんファッションの黒沢まいさん&幸田侑樹さん、2人ともとってもカワイかったよぉ♪
今夜は時間が遅くなっちゃったから、今日の撮影会のイベント日記は後日アップするねぇ。もう少し待っててねぇ。

それでは、今日の撮影開会の写真をちょっとだけアップ。
まずは、前半の黒沢まいさん@鎌倉長谷周辺の写真。
2/3ぷりずむ撮影会前半の黒沢まいさん@鎌倉長谷周辺の写真(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/300s@ISO100)

そして、後半の幸田侑樹さん@鎌倉極楽寺周辺の写真。
2/3ぷりずむ撮影会後半の幸田侑樹さん@鎌倉極楽寺周辺の写真(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/160s@ISO200)

はいからさん撮影会は、ぷりずむさん恒例の企画撮影会の一つだけど、Joeは参加するのは初めて。なかなか趣のあるシチュエーションの撮影ですねぇ。ほんのちょっとだけ、大正浪漫の世界に浸ってきました。ホント楽しかったぁ♪ いやぁ、またはいからさん撮影会、参加したいなぁ~☆

因みに今夜のBGMは、「ジョン・コルトレーン&ジョニー・ハートマン」(’63)。ジョン・コルトレーン(ts)のレギュラー・カルテットとジョニー・ハートマン(vo)が共演したバラード集です。黒人には珍しいクルーナーのハートマンのベルベット・ボイスもステキだけど、それ以上にコルトレーン・バラードは好いですねぇ♪ コルトレーンの深みのあるテナーは最高だし、マッコイ・タイナー(p)のピアノもとてもステキです。
「ユー・アー・トゥ・ビューティフル」、「マイ・ワン・アンド・オンリー・ラヴ」、「オータム・セレナーデ」、「デディケイテッド・トゥ・ユー」など、ほんとステキなバラードがいっぱいだよ♪

撮影会 | 23:58:08
次のページ

FC2Ad

