■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今年はこれまで・・・
Joeがこれまでに撮影したアイドルさん&モデルさんさんは69人(のべ人数164人)。うち3回以上撮影したアイドルさん&モデルさんが12人(5回以上6人)。でも、この12人のアイドルさん&モデルさんに、今年になってからJoeはまだ1度もお会いしていないんだよねぇ。撮影会などのイベントが開催されなかったり、Joeの予定が合わなかったりして。Joeがこれまで20回以上撮影している葉里真央さんや夕木えつこさんは、お仕事などが忙しくて、撮影会などのイベントのセッティングがスケジュール的にちょっと難しそう・・・。
やっぱり日頃結構お会いして撮影しているアイドルさんに会えないというのは、とっても淋しいよねぇ。いっぱいお話しながら、楽しく撮影した~い! 撮影会やイベントがなるべく早く開催されると好いなぁ・・・。

それでは今夜の写真。6/17プレミア撮影会3部の夕木えつこさん@四谷三丁目スタジオの写真です。夕木さんは去年は月1ペースで撮影会とかあったから、1ヶ月に1度は大体お会いしてたんだよねぇ。こんなに久しくお会いしていないのは珍しいよね。夕木さん、元気~? また撮影会などでお会いして、いっぱい楽しくオシャベリしましょっ♪
そう言えば、この撮影会の夕木さんの写真も、1部&2部の写真だけアップして、3部&4部の写真はまだアップしてなかったんだよねぇ。夕木さんの写真も早くアップしなきゃイケナイねぇ。
6/17プレミア撮影会3部の夕木えつこさん@四谷三丁目スタジオの写真(α-7D&AF50mm:F4X1/250s@ISO200)


戯言日記 | 01:01:17

FC2Ad

