■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜はもう睡眠モード
今日は昨日の疲れのせいか、スネと背中が筋肉痛でちょっと辛かったですねぇ。ビバ撮影会に行く時にちょっと道を間違えて40分間彷徨ったのがイケなかったかな。The One撮影会は楽しくて、疲れをほとんど感じなかったから。寝不足による眠気もあって、帰宅してからちょっと転寝してました。体はもう睡眠状態で重いから、今夜はもう寝ちゃおうっと。昨日のThe One撮影会のイベント日記は明日でも書こうかな。もうちょっと待っててね。

それでは今夜の写真。去年2/5のプレミア撮影会1部の伊藤百合南ちゃん@横浜港の見える丘公園の写真です。そう言えば、百合南ちゃんにはこの撮影会以来お会いしていませんねぇ。無沙汰をして、どうもスミマセン。機会があればまたぜひ百合南ちゃんを撮影しに行きたいねぇ~☆
伊藤百合南ちゃんは先月から、中野系アイドルユニット「ピュアリティーズ」のメンバーとして活動を開始。2/10~13に新宿のシアターアプルで公演される、舞台「バレンタインキッス」に、他のピュアリティーズのメンバーと共に出演するみたい。百合南ちゃんの公式ブログ「伊藤百合南のゅりなん☆ぶろぐ」に、制作発表の様子とかも載ってるよ。百合南ちゃん、舞台ガンバってねぇ~♪
去年2/5プレミア撮影会1部の伊藤百合南ちゃん@横浜港の見える丘公園の写真(α-7D&AF28mm:F2X1/1600s@ISO100)

それから、Joeはこれまでブログでモデルさんの名前を言う時に、敬称としてほとんど「さん」を用いてました。まぁJoeは普段でも年上・年下に関係なく、~さんと呼ぶことが多いんだけど。
ただ最近、高校生のモデルさんを撮影する機会も増えてきて、みんな「さん」付けにするとあまりよそよそしくなり過ぎるかなぁと思い、これからはお国の成人年齢にならい、一応基準として二十歳以上の方の敬称は「さん」に、二十歳未満の方の敬称は「ちゃん」にすることにしてみました。もし年齢に関係なく、いや私は「さん」が好いとか、「ちゃん」が好いとか、「様」が好いとか希望がありましたら、申し出てくれたら変更します。
尚、年齢がよくわからない時には「さん」と「ちゃん」が逆になっちゃうことがあるかも知れませんが、その場合には「若く見えたんだなぁ」とか「大人に見えたんだなぁ」とか思って、お許しください。(笑)


戯言日記 | 23:59:04
次のページ

FC2Ad

