■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
冬は苦手な季節
Joeにとって冬は、どちらかというと苦手な季節。Joeは北国生まれだけど、思いっきり寒がりだからねぇ。手足が冷たくなるのも苦手だし、ノドが弱いから乾燥して風邪をひきやすいし。冬は誕生日、クリスマス、正月などイベントが目白押しだから、そんなにキライな季節というワケでもないんだけどね。ただ身体的には、やっぱり苦手な季節だね。
その寒がりが災いして、Joeはウィンター・スポーツも苦手。スキー、スノボーの類はほとんどやったことがありません。寒くてスキー場にたどり着けないから。(笑) スケートは辛うじて滑れる(リンク上を歩けるかなw)けど、足先が冷たくなるのがキライだから、10年以上スケート場に行ってないしね。ラグビーやアイス・ホッケーの観戦は好きだけど、会場が寒いから専らTV観戦。この様に、冬はJoeにとってオフ・シーズンみたいなもの。雪を見ながら露天風呂とかは好きなんだけど。(笑) そんなJoeにとって冬の唯一のスポーツ(?)は、野外の撮影会かも。ちょっとくらい寒くても、野外の撮影会にはいそいそと出かけてるんだよね。やっぱり好きだから。ただ、手袋、耳あて、使い捨てカイロの3点セットで重装備してるけど。(笑) 今月&来月は、3点セット装備で野外撮影会に参加かな。あとは、晴れて少しでも暖かくなる様に、お天気の神様にお願いしないと。

それでは今夜の写真。12/10のビバ・フォトサークル撮影会2部の森崎愛さん@芝公園の写真です。愛さんはスノボーが好きなんだよね。今年の正月に、スノボーに行ってきたみたいだよ。愛さんの公式ブログ「戦うアイドル!森崎愛」に載ってました。そういえば、愛さんは1/19生まれだから、もうすぐ誕生日だね。1/20(土)に毎年恒例の、森崎愛さんのバースディ・パーティーが開催される予定みたいだよ。今回は池袋のパセラリゾーツでの開催みたい。詳しくは、エクセル・ヒューマン・エイジェンシーさんのHPをご覧ください。
12/10ビバ・フォトサークル撮影会2部の森崎愛さん@芝公園の写真(α-7D&タムロン55-200mm(135mm):F4.5X1/300s@ISO400)


戯言日記 | 00:52:28

FC2Ad

