■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
1/9は「風邪の日」?
今日は何の日のサイトを見てみたら、今日1/9は「風邪の日」だそうです。そんな記念日があったんかいな。(笑) 最近、寒かったり、暖かかったり、結構気温の変化が大きかったりしますので、みなさん風邪をひかない様に注意してください。
Joeは去年の秋から、結構風邪気味の時が多いかなぁ。どうも今シーズンはノドの調子が悪いみたいで、結構ノドを腫れらかしているんだよね。咳とか洟とかはほとんど出ないんだけど。1ヶ月の1回くらいはノドが痛くて、お医者さんから風邪の薬をもらってきてるかも。まぁ、早めに薬を飲んでるせいか、あまり重症化はしてないけどね。段々インフルエンザが流行る季節がやってきたから、ウガイと手洗いを励行して、インフルエンザにならないように注意しないと。予防のためにそろそろ、マスクをして歩こうかな・・・。

それでは今夜の写真。12/30のぷりずむ撮影会2部の黒澤まいさん@横浜日本大通り周辺の写真です。たまにはひきの写真で。(笑) この日の撮影会は天気は良かったんだけど、風が結構強くてちょっと寒かったんだよね。この日のモデルさんだった黒沢まいさんやあいりんさん達は、その寒い中でガンバってくれました。Joe達参加者(カメラマン)は着込んだり、手袋したりできるからまだ大丈夫だけど、モデルさんはそうも行かないから大変だよね。モデルのみなさん、寒くても暑くてもいつもガンバってくれて、どうもありがとうございます。
12/30ぷりずむ撮影会2部の黒澤まいさん@横浜日本大通り周辺の写真(α-7D&AF100mm:F2X1/1250s@ISO400)


戯言日記 | 22:33:22

FC2Ad

