■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
明日は成人の日かぁ・・・
明日は成人の日。新成人となられるみなさん、オメデトウございます。
Joeの故郷の北国では、今日成人式の地域が多かったみたい。ローカルニュースで成人式の模様をやってたよ。地方は大学や仕事で冬休みが明日までの人とかが多いから、1日前の今日に成人式をやるところが多いみたい。ただ、こちらの今日の天気は強風&雨・雪で、振袖や羽織&袴姿の成人さんは結構大変だったと思うけど。
実はJoeはン年前に成人の日を迎えたけど、成人式には出られなかったんだよね。その頃はまだ成人の日が1月15日で、当時大学2年生だったJoeは冬休みが終わって大学の授業を受けるために、成人の日の前に地元を離れちゃいました。住所変更してなかったから(大学3年の春に住所変更したけど)、成人式の案内は地元からしか来てなかったので、結局成人式には出られなかった。だからJoeは、いつまでも成人になれない星人なのかな。(笑)
今考えると、やっぱり成人式には出ておきたかったよねぇ。ちょっと後悔してるかな。明日成人を迎えるみなさんは、できるならば成人式に参加した方が好いかも。一生に一回しかないことだしね。

それでは今夜の写真。12/30のぷりずむ撮影会1部のあいりんさん@横浜駅東口の写真です。あいりんさんは去年の9月で二十歳になったはずだから、明日が成人式なのかな? あいりんさん、オメデトウ♪ あいりんさんも振袖姿とかで成人式に出るのかな。あいりんさんの着物姿、とってもカワイイだろうなぁ♪ 見たいなぁ~☆
12/30ぷりずむ撮影会1部のあいりんさん@横浜駅東口の写真(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/250s@ISO100)


戯言日記 | 23:52:25

FC2Ad

