fc2ブログ
 
■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
2006年もあと2日・・・
今年もあと残り2日。もうすぐ2006年も終わりです。もう犬(戌)さんは干支のリレーゾーンに入ったかな? もうすぐ猪(亥)さんにバトンタッチだね。まぁ、干支の切り替えは節分(旧暦基準)という話もあるけど。占いでも、干支を新暦基準にしているものも、旧暦基準にしているものもあるもんねぇ。もしかしたら、元旦から節分までが干支のリレーゾーンなのかも。(笑)
今年もJoeは撮影会やイベントにたくさん参加できて、とっても楽しい年だったよぉ♪ 今のところ、撮影会に33回、イベントに6回参加かなぁ。去年位からJoeはイベントから撮影会の方に軸足を移しているから、撮影会の比率が高くなってますねぇ。ただ、撮影会参加の絶対数は去年よりも減ってるけどね。去年は異常に参加回数が多かったから。因みに、去年の撮影会の参加回数は41回でした。(笑)
今年は撮影会で、30人のアイドルさん&モデルさんを撮影できたよぉ。楽しくお話しながら撮影できて、ホント楽しかったぁ♪ どうもありがとうございま~す! 中には、コイツはウルサイおっちゃんだなぁと思った方もいらっしゃるかも知れませんが・・・。そうだったらご容赦を。
2007年もJoeはアイドルさん&モデルさんといっぱいおしゃべりしながら、楽しく撮影したいなぁ~☆ Joeは来年もコミュニケーション重視で、楽しく撮影することを目指してガンバリマス! アイドル&モデルのみなさ~ん、来年もヨロシクねぇ♪
あっその前に、明日12/30にJoeの今年最後の34回めの撮影会参加がありました。Joeは明日、ぷりずむさんの年末大撮影会に参加する予定。出演するモデルのみなさん、スタッフのみなさん、参加者のみなさん、ヨロシクお願いしま~す!

それでは今夜の写真。2/5プレミア撮影会2部の夕木えつこさん@横浜元町公園の写真です。
今年1番多く撮影させていただいたのは夕木えつこさん。この2月の撮影会から12月の撮影会まで、1回/月のペースで11回撮影させていただいたよぉ。夕木さん、とってもお話がオモシロくて、ホント毎回楽しく撮影させていただきました。どうもありがとう♪ 2007年もまたヨロシクねぇ~☆
2/5プレミア撮影会2部の夕木えつこさん@横浜元町公園の写真(α-7D&AF50mm:F2X1/800s@ISO100)


スポンサーサイト



撮影会 | 23:59:35