■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ちゃんとHPの更新をしないとね・・・
昨夜、Joeの掲示板の閉鎖に伴い、ほんのちょっとだけMy HPの手直しをしたんだけど、各ページの更新がかなり滞ったままですねぇ。写真のアップもしばらくしてないねぇ。どうもスミマセン。
これからできる範囲で、少しずつアップして行こうとは思っているのですが・・・。写真のアップ枚数を少し少なめにして、なるべく多くの撮影会の写真をアップする様にしようかな。でもJoeの場合は、実は写真の枚数を絞る方が、ソーティングするのに時間が遥かにかかっちゃうかも・・・。写真を見てると、あっこの写真カワイイ、あっこっちの写真もカワイイってな感じで、なかなか減らせないもんねぇ。撮影している時に、あっカワイイと思った瞬間を写真に撮っているんだもんねぇ。まぁJoeは、そう思う瞬間の回数がかなり多いですが。(笑) なので実は、枚数を絞らない方が時間がかからなかったりして。
とは言っても、HPの容量の問題もあるし、アップする撮影会の数を増やすためにもアップする写真の枚数をちょっと絞り気味にしないとね。とは言いながら、結局絞りきれなくて、アップ枚数はやっぱり多めになりそうな・・・。(笑)

それでは今夜の写真。11/5のプレミア撮影会1部の夕木えつこさん@兵庫島公園の写真です。
夕木さんは来月、12/2(土)のプレミア撮影会に出演しますね。都内の公園は紅葉する時期が結構遅めだから、今度の撮影会はちょうど紅葉がキレイかもと期待してたりして。キレイな紅葉をバックに撮影したいね。
紅葉をバックにする時には、モミジとかの濃い赤は色が沈み混んで、意外とキレイに色が出難いんだよね。バックに使うなら、キレイなのはやっぱり黄色。紅葉(黄葉?)したイチョウの葉っぱが明るくて1番キレイかも。イチョウの葉っぱのじゅうたんの上とかで撮影したいねぇ☆ 楽しみ♪
尚、12/2のプレミア撮影会の詳細は、プレミア企画さんのHPをご覧ください。
11/5プレミア撮影会1部の夕木えつこさん@兵庫島公園の写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/100s@ISO100)


戯言日記 | 23:59:11

FC2Ad

