■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
明日は葉里真央さんと和泉真葵さんの撮影会♪
明日11/12(日)は葉里真央さんと和泉真葵さんのプレミア撮影会。とっても楽しみだなぁ♪
願いが通じたのか、ピンポイント天気予報によると、代々木公園のある渋谷区の明日の天気は晴れ。気温は最高で17℃とちょっと低めだけど、降水確率は0%です。ただ、風が風速9m/sとかなり強いみたい。明日は寒くない様に、防寒対策をしておかないとね。風が強いから、気温よりも体感温度はかなり寒く感じるだろうから。真央さん、和泉さん、スタッフさん、参加者のみなさんも、寒さ対策はしておいてねぇ。ただJoeも含めて参加者のみなさんは、撮影に夢中になると、かなり熱くなるかもしれませんが。(笑)
さぁ、代々木公園はどんな感じかなぁ。紅葉とかいっぱいあると好いなぁ。楽しみ♪楽しみ♪
尚、明日のプレミア撮影会の詳細は、プレミア企画さんのHPをご覧ください。当日参加も可能ですので、参加希望の方はメールまたは電話でプレミア企画さんに参加申し込みしてください。

それでは今夜の写真。10/14のプレミア撮影会1部の葉里真央さん@代々木公園の写真です。
撮影会の前日はやっぱり、ドキドキ、ワクワク、緊張しますねぇ。
今夜は緊張しすぎて、眠れなくて寝不足にならない様に注意しないと。
そういえば先月の真央さんの撮影会の時は、寝坊して遅刻する夢を見て慌てて起きちゃって、ちょっと寝不足気味になったんだっけぇ。(笑)
10/14プレミア撮影会1部の葉里真央さん@代々木公園周辺(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/250s@ISO400)


撮影会 | 23:59:03

FC2Ad

