■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
真央さん、オカエリなさ~い♪
葉里真央さんが今夜、旅行先の沖縄から帰京しました。先月の27日に出発だったから、丸2週間沖縄を旅してたのかな。沖縄本島や久米島を中心に、お友達と一緒に探検してきたみたいです。
今回の旅では、真央さんは色々な人と出会って、色々なモノに巡り会えて、色々な体験ができて、とっても好い旅だったみたいだよ。ものスゴク楽しかったみたいだし、もっといろんなことにチャレンジしたいな☆と向上心高まる旅だったみたい。真央さん、とっても好い旅ができて良かったね♪
この真央さんの沖縄旅行の模様は、真央さんの公式ブログ「葉里真央のハリマオ」にたくさん載ってるよ。ホント山の様に。(笑) 真央さん、ブログをたくさんアップしてたから、毎日ケイタイが電池切れで、充電できる場所を探すのが大変だったらしいけど、そうだろうなぁ。ブログの閲覧とコメント入力だけのJoeでも、帰宅する頃にはケイタイの電池がほとんど充電切れだったもの。(笑) ボリュームもタップリだけど、それ以上に内容はもっともっと豊富だよぉ。必見です。とってもオモシロイから、ぜひ一度見てみてくださ~い♪

それでは今夜の写真。10/14のプレミア撮影会2部の葉里真央さん@代々木公園周辺の写真です。
葉里真央さんは、11/12(日)に開催されるプレミア撮影会に、和泉真葵さんと一緒にに出演されます。今度の撮影会は4部制で、代々木公園での撮影だよ。Joeはモチロン参加する予定。この撮影会の時に、真央さんから沖縄旅行のお話をたくさん聞いてこよおっと。Joeは沖縄に行ったことがないから、お話聞くの、ホント楽しみだなぁ~☆
この撮影会の詳細&申し込みは、プレミア企画さんのHPをご覧ください。参加希望の方は、参加予約をしておいた方が確実だから、メール(または電話)でプレミア企画さんに申し込みしておいた方が良いと思うけど、当日予約なしで参加したい方は、プレミア企画さんに電話で連絡するか、集合時間までに当日の集合場所に直接行って申し込みすれば、当日参加も可能だと思います。参加希望の方は、ご参考にしてください。
さぁ、今週末の撮影会に向けて、そろそろ色々と準備を始めないと。
10/14プレミア撮影会2部の葉里真央さん@代々木公園周辺(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/160s@ISO400)


葉里真央 | 23:58:48
次のページ

FC2Ad

