■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
11月は霜月(しもつき)? それとも食物月(おしものづき)?
早いもので、今日からもう11月ですねぇ。今年も残り2ヶ月となりました。気候もめっきり秋が深まってきた感じだし、もう少しで冬がやってくるんですねぇ。もうすぐ師走がやってくるのかぁ。
Joeは今年もこれまでにたくさんの撮影会に参加できて、休日はとても楽しく過ごせているかな。去年に比べるとちょっと少なめだけど、今年も10ヶ月で26回の撮影会に参加できました。毎回モデルさんとおしゃべりしながら撮影できて、とっても楽しいよぉ♪ 今月も11/5と11/12のプレミア撮影会に参加する予定だし、今年も撮影会の参加回数が30回以上になりそうです。
でも、My HPへの撮影会の写真アップがホント遅れてますよね。未アップの撮影会の写真が山の様に溜まってます。ほんとゴメンねぇ。ちょっとこの夏~秋は、仕事や色々な雑用でバタバタしてていて、なかなか写真のソーティングがあまりできてないんだよね。最近ちょっと時間の余裕ができてきたから、少しずつでもアップ作業を進めて行きたいと思っているけど。もうちょっと待っててねぇ!
でもJoeのことだから、時間に余裕ができたらもっと多く撮影会に参加したくなりそうですが。(笑)

それでは今夜の写真。去年7/3プレミア撮影会4部のこばやしまりさん@新宿御苑スタジオの写真です。こばまりさんは最近ほとんど撮影会をやってないけど、またぜひいつかやってほしいですねぇ。その時にはぜひJoeも参加して、こばまりさんを撮影したいなぁ~☆
ここでこばまりさんの出演情報をちょっとだけ・・・。
こばまりさんは現在、TV東京の「やりすぎコージー」(土曜25:25~)に、やりすぎガールとして出演中です。それから、ODAIBA RAINBOW STATIONのラジオ番組「FASCINO GIRL」(金曜18:30~)にもパーソナリティーとして出演中です。この番組の過去の放送は、「お台場レインボーステーションPodCast」で聴くことができるよぉ。
あと11/4(土)の19時から、「沙耶香とErinaのNo Idol! No Life」(ブロードバンド放送「あっとおどろく放送局」)に、こばまりさんがゲスト出演されます。
こばまりさんの詳しい出演情報などは、公式ブログ「こばやしまりの★Monologue★」を参照してください。
去年7/3プレミア撮影会4部のこばやしまりさん@新宿御苑スタジオの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/60s@ISO200)


戯言日記 | 23:59:57
次のページ

FC2Ad

