■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
葉里真央さんの次回の撮影会は11/12プレミア撮影会
葉里真央さんの次回の撮影会の予定が発表されていましたねぇ。真央さんは今度、11/12(日)のプレミア撮影会に出演されます。詳細はまだ発表されていませんが、プレミア企画さんのHPに多分そのうち掲載されると思いますので、コマメにチェックしてください。
また来月も真央さんに逢えて&撮影できて、Joeはとってもウレシイよぉ♪ しかもJoeが好きなプレミア撮影会でまた撮影できるし、ホント楽しみです☆
真央さんは明日から、沖縄に旅行に行くみたい。真央さんの公式ブログ「葉里真央のハリマオ」に載ってたよ。真央さん、マッタリ、ノンビリ、タップリ沖縄で楽しんできてねぇ♪ タップリ癒されて、毎日のハードスケジュールで疲れた身体をリフレッシュしてきてくださ~い!
真央さん、今回の沖縄旅行で日焼けしてくるのかな? もしかしたら次回の撮影会では、小麦色の真央さんを撮影できるかも。とっても楽しみ~☆

それでは今夜の写真。10/14のプレミア撮影会1部の葉里真央さん@代々木公園の写真です。
この撮影会では、Joeはα-7D1号機1台のみで、しかも1番愛用しているAF35mm/F2のレンズが使えなかったから、ちょっと調子が出難かった部分もあったかな。正直、全体的にJoeらしさがあまり発揮されていなかったかも・・・。この次の撮影会ではα-7D×2台体制で、AF35mm/F2などのレンズを使って、Joeらしく撮影したいですねぇ。そのためにも、調整&修理中のα-7D2号機君、早くJoeの許に戻ってきてぇ! ソニーのサービスセンターさん、ヨロシクお願いしますよぉ。
10/14プレミア撮影会1部の葉里真央さん@代々木公園の写真(α-7D&タムロンAF28-75mm:F2.8X1/200s@ISO400)

因みに今夜のBGMは、アル・ディメオラ(g)の「エレガント・ジプシー」(’77)。ディメオラはJoeが好きなギターリスト。スピーディーで切れ味鋭いギターが、最高にカッコイイです。このアルバムは、パコ・デ・ルシア(g)と共演した、ちょっとラテン志向の頃のディメオラのアルバム。RTF(リターン・トゥ・フォーエヴァー)的な超高速弾きのスピーディーなギターのソロとラテン的でエキゾティックなソロの、両方のディメオラのギターが聴けるよ。「地中海の舞踏」、「レース・ウィズ・デヴィル・オン・スパニッシュ・ハイウェイ」、「ミッドナイト・タンゴ」、「フライト・オーヴァー・リオ」、「エレガント・ギプシー組曲」など、ディメオラのギターがとってもステキで、ほんとカッコイイよぉ♪

スポンサーサイト
葉里真央 | 23:59:24
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。