■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日はブルブル・・・
今日はホント寒かったですねぇ。最高気温が15℃以下みたいだったし。最近天候不順で困ったもんです。幸いなことに、通勤時に雨がほとんど降ってなかったから、雨に濡れずには済みましたが。風が結構吹いてたから、もしあれで雨だったら、びしょぬれになってたトコですねぇ。ちょうど雨が止んでて良かった。
気温の変動が激しいせいか、最近また喉の調子がイマイチかな。Joeの喉は現在、風邪と戦っているところかも。Joeもせっせとうがいをして、トローチ&のど飴で助勢しております。何とか風邪になる前に喉の痛みが治まってほしいなぁ。今夜もウガイして、早く寝よお~っと。みんなも風邪をひかない様に注意してね!

それでは今夜の写真。2/12のプレミア撮影会1部の森崎愛さん@高井戸つくだ公園の写真です。今夜は寒いから、ちょっと暖かめの格好をした写真を。今日はホほんとコートでも着たい気分の1日だったよぉ。(笑)
Joeはこの撮影会以来、愛さんとはお逢いしてないですねぇ。無沙汰をして、どうもスミマセン。また撮影会で愛さんを撮影したいなぁ。森崎愛さんは、11/3(祝金)に横浜港大さん橋国際客船ターミナルで開催される、「シャテンフェスタスペシャル Vol.2 ~アイドル展示会 in 横浜~」に出演される予定です。11/7のスターチャットTVのセレクトチャンネルにエクセレンジャー出演となっているから、もしかしたらこれも出演するのかな? 愛さんの出演情報などは、エクセルH.A.さん(所属事務所)のHPや、愛さんの公式ブログ「戦うアイドル!森崎愛」を参照してください。
2/12プレミア撮影会1部の森崎愛さん@高井戸つくだ公園の写真(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/200s@ISO100)

因みに今夜のBGMは、「ミスティ/映画で聴いたジャズ」というオムニバス・アルバム。映画のテーマ・ソングなどのスタンダード・ナンバーのジャズ・バージョンを集めたベスト・アルバムです。オリジナルとは一味違った趣があって、結構オモシロイCDだよ。クリフォード・ブラウン(tp)の「慕情」や「煙が目にしみる」、ジェリー・マリガン(bs)の「カーニバルの朝」や「いそしぎ」、ヘレン・メリル(vo)の「恋におちた時」や「サマータイム」、サラ・ヴォーン(vo)の「酒とバラの日々」や「ムーン・リヴァー」、エロール・ガーナー(p)の「ミスティ」、ドロシー・アシュビー(hp)の「マイ・フェイバリット・シングス」など、とっても好い曲がいっぱいだよ♪ 秋にピッタリのBGMで、ホント癒されるねぇ。

戯言日記 | 23:58:29

FC2Ad

