■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日はアキバでDVDイベント参加
今日は秋葉原のヤマギワソフト/アニメ館と石丸電気/ゲーム1で開催された、夕木えつこさんの新しいDVD『TWENTY』の発売記念イベントに参加。とっても楽しかったよぉ♪
夕木さん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
今日の天気は、曇りのち小雨のち雨。お天気はちょっと悪かったかな。Joeは外の撮影会やイベントの天気運には結構恵まれているんだけど、スタジオや室内の撮影会やイベントの天気運はイマイチなんだよねぇ。室内の時は結構雨に降られてます。お外の撮影会やイベントの時に天気が好くなる様に運を集中してるからかなぁ。(笑) 今日も家を出る時は曇り、秋葉原に到着した頃には小雨、1回目のイベントが終了して移動する時には雨降りでした。
イベントは、アニメ館のイベントはトーク、ジャンケン大会(私物プレゼント)、撮影タイム(水着)、サイン&握手会、ゲーム1のイベントはトーク、撮影タイム(私服)、トーク&抽選2回(サイン入りポスター)、撮影タイム(水着1回目)、撮影タイム(水着2回目)、サイン&握手会という流れでした。前半のアニメ館のイベントでは、夕木さんは最初はちょっと緊張気味だったみたいだけど、段々と夕木さんらしさが出てきてオモシロかったぁ♪ 後半のゲーム1のイベントでは、最初から夕木さん節が炸裂して、とってもオモシロかったよぉ♪ ゲーム1のイベントの方が撮影タイムも多くて、より楽しかったかな。今日はHDDのファイル移動とかしてたらちょっと時間が遅くなっちゃったから、ちゃんとしたイベント日記は明日にでも書くねぇ~☆

それでは今日のイベントの写真。DVD「Twenty」発売記念イベントの夕木えつこさん@石丸電気ゲーム1の写真と、今日のイベント告知のポスターの写真です。(α-7D撮影) 今日のイベントの夕木さんの私服は白がベースの爽やかなファッションだったよぉ。とてもカワイかったぁ♪ スカートのスリットもちょっとセクシーだったし。
10/1DVD「Twenty」発売記念イベントの夕木えつこさん@石丸電気ゲーム1の写真  10/1DVD「Twenty」発売記念イベントのポスターの写真

今日は、アニメ館のイベントでは私物2個争奪のジャンケン大会、ゲーム1のイベントではこのポスター(サイン入り)2枚の抽選があったんだけど、Joeはじゃんけん運&くじ運の悪さをフルに発揮して、ものの見事に全て外れましたねぇ。じゃんけんは全て1回戦負け、抽選はかすりもしませんでした。今日のじゃんけん&抽選は完敗でしたね。たまにここ1番の勝負運の強さが出現することもあるんだけど・・・。今日は影も形も見えなかったぁ。(笑)

そう言えば、今日お家に帰ったら、小雨降る中、近くで打ち上げ花火をやってたよ。15分くらいのもんだったけど。今日は近所の神社でお祭りがあって、その最後のイベントがミニ花火大会だったみたい。Joeはベランダから見たけど、間近で見られて、とてもキレイだったぁ♪

夕木えつこ | 23:49:03

FC2Ad

