■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
プレミア撮影会の詳細が発表されてたよぉ♪
プレミア企画さんのHPに、10/8の夕木えつこさんの撮影会と、10/14の葉里真央さんの撮影会の詳細が発表されていましたねぇ。今回は両日とも、代々木公園と新宿での撮影みたいです。
ホント、とっても楽しみだなぁ~☆
Joeは代々木公園で撮るのは久々ですねぇ。4月の真央さんのBJ撮影会以来、半年ぶりかなぁ。プレミア撮影会だと、去年の10月以来1年ぶりです。代々木公園は色々な撮影スポットがあって、オモシロイんだよね。森林や芝生の緑もキレイだし、広々として撮影してて気持ち良い場所です。晴れてさえくれれば、ホント好い撮影場所ですよ。お天気の神様、10/8と10/14のお天気は、両日とも晴れでお願いしま~す!
そう言えば、My HPのまおまおイベント情報や数日前のブログで、真央さんの撮影場所は横浜かも知れないというガセ情報を流してゴメンね。プレミア企画さんのHPの詳細ページに、「1,2部集合は山下公園赤い靴前です」と書いてあったから・・・。プレミア企画さん、その文書まだ残ってますから、削除しておいてくださ~い。(笑) 代々木公園は今年の「ハサトの日」が開催された場所だから、真央さんとハサトの日のことでもお話しながら、楽しく撮影しようかな♪ あっ、ハサトの日のイベント日記、早く書かなきゃ・・・。

それでは今夜の写真。9/10のサファイア撮影会4部の葉里真央さん@渋谷イースト・スタジオの写真です。(α-7D撮影) メイド服の真央さんも、とってもカワイイ~♡
9/10サファイヤ撮影会4部の葉里真央さん@渋谷イーストスタジオの写真(α-7D&AF28-135mm:F4.5X1/125s@ISO200)

そう言えば、10/14のプレミア撮影会の4部に、真央さんの愛猫トラジ君がゲスト出演するかもという情報が・・・。トラさん、いよいよ撮影会デビューか?(笑)
ただ、トラさんが来たがるかわからないので、真央さん「トラジにも聞いてみるね」と言ってました。なので、トラさんのゴキゲンが良ければゲスト出演するかも知れないし、ゴキゲンが悪ければ次の機会に持ち越しとなるかも知れません。まぁ真央さん、あんまりムリをせず、トラさんが行きた~いって言ってくれたら、連れてきてねぇ♪
そう言えば、ネコを撮る時にはどんなレンズが好いんだろう。ちゃんと考えて、準備しておかないといけないねぇ。

因みにJoeは明日(もう今日かぁ)、朝から夕方までの長丁場の会議・・・辛いなぁ。
その会議の資料、やっとさっき出来上がりました。
明日の8時間耐久会議を乗り越えれば、ちょっと一息できるなぁ。
そうしたら、最近滞ってる写真のアップ作業とか、少しずつ再開するねぇ。

葉里真央 | 00:50:46

FC2Ad

