■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
9月9日 プレミア撮影会(夕木えつこさん)
今日はプレミア撮影会に参加。夕木えつこさんを撮影してきたよぉ。とっても楽しかったぁ♪
夕木さん、今日の撮影会、おつかれ様~&ありがとうございました~♪
今日の天気は曇り時々晴れ。撮影会としては良好な天気でしたねぇ。だけど結構蒸し暑くて、暑さに弱いJoeはTシャツ1枚でもかなり汗ダクになっちゃいました。今年の夏はJoeはちょっと太め残りだったから、少しは絞れたかな? でも水分補給量もかなり多かったから、あまり変わらないかも・・・。
今回の撮影会は、第1部は公園でも野外撮影で、第2部&第3部はロケ撮影。1部は新宿中央公園での撮影でした。1部の夕木さんは白のカットソーにチェックのショートパンツ。リボンのついたハットと黒のレッグウォーマーもアクセントになって、とってもカワイイです♡ 夕木さんの今回のテーマはカッコカワイイと言ってましたが、ほんとカッコカワイイよぉ~☆ 新宿中央公園でとってもキュートな夕木さんを撮影できました♪
9/9プレミア撮影会1部の夕木えつこさん@新宿中央公園の写真(α-7D&AF100mm:F2X1/1000s@ISO100)

2部と3部はロケ撮影。2部&3部の夕木さんは、グレイのVネックニットとチェックのショートパンツをベースに、白のシャツ、黒のベスト、ガーターベルト、レッグウォーマなどを色々アレンジしたファッション。1部よりもちょっと大人っぽい感じかな。フェミニンな感じでとってもステキです♡
ロケ撮は人数限定の参加者で車で移動しながらの撮影で、毎回色々な場所で違ったシチュエーションで撮影できて、とってもオモシロイんだよね。Joeはこれまで、夕木さんのロケ撮影会に何度か参加してるけど、毎回とても楽しいです。今回のロケ撮は、東神奈川の再開発中の埋立地や、桜木町のウォール・ペイントや、横浜界隈の団地の中や商店街の中など、横浜を車で移動しながらの撮影だったよぉ。今回も色々なシチュエーションで撮影できて、ほんとオモシロかったぁ♪ 移動の途中にも夕木さんといっぱいお話できたし、とっても楽しかったよぉ♪ ロケ撮は公園やスタジオとはまた違った楽しさがあって、とっても楽しくて好いですねぇ♪ Joeは結構好きです☆
9/9プレミア撮影会2部の夕木えつこさん@横浜ロケ撮影の写真(α-7D&AF35mm:F4X1/300s@ISO100)  9/9プレミア撮影会3部の夕木えつこさん@横浜ロケ撮影の写真(α-7D&AF35mm:F2X1/400s@ISO100)

今回の撮影会もホント楽しかったですねぇ♪ 夕木さんはとってもお話好きだから、毎回とても楽しく撮影できます。もちろん、夕木さんはとってもカワイイしね♡ また次回の撮影も楽しみ~☆
夕木さん、また来月の撮影会もヨロシクねぇ♪
10/1(日)の夕木さんのDVD「Twenty」の発売記念イベントにも行くねぇ!

夕木えつこ | 23:59:57

FC2Ad

