■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
さぁ明日から2日連投だぁ!
明日&明後日は、夕木えつこさんのプレミア撮影会と、葉里真央さんのサファイア撮影会に、2日連続で参加する予定。今週末は大忙しです。2日連続で撮影会に参加するのは久しぶりだなぁ。今年は初めてかな? 2日間とも全力投球でガンバリます。
お天気はちょっと心配されたけど、2日間とも曇りで何とか乗り切れそうな感じ。でも、2日間とも真夏日になりそうなので、かなり蒸し暑くなりそうですねぇ。熱中症にならないように、水分補給をコマメにしないといけないかな。
でも、2日連続で夕木さんと真央さんを撮影できるんだもの。ホント楽しみですよね☆ 2日間とも夕木さん&真央さんといっぱいお話して、大いに楽しみながら撮影しようっと♪

それでは今夜の写真。8/6のプレミア撮影会1部の夕木えつこさん@鎌倉小動岬の写真です。(α-7D撮影)
まず明日は、夕木えつこさんのプレミア撮影会。1部は新宿中央公園で撮影したあと、2部&3部はロケ撮影です。今回はどんな場所でロケ撮するのかな? とっても楽しみ~☆
8/6プレミア撮影会1部の夕木えつこさん@鎌倉小動岬の写真


夕木えつこ | 23:59:09
次のページ

FC2Ad

