■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
9/3(日)は「第4回ハサトの日」♪
今夜も8/26のロリチョップのイベント日記を書いていたんだけど、途中でネットサーフィンを始めたら止まらなくなって、全然書きあがりませんでした。まだやっと、マオシーとトッキーが登場したところ。それでももう1000文字近いんだけど。(笑) まだまだ先は長いねぇ。明晩には果たして書きあがるんだろうか・・・。

それでは今夜の写真。6/25のアケスタ撮影会3部の葉里真央さん@アケスタ(曙橋スタジオ)の写真です。(α-7D撮影)
この撮影会の後半の3部と4部の写真も、早くMy HPにアップしなきゃいけないねぇ。
6/25アケスタ撮影会3部の葉里真央さん@アケスタ(曙橋スタジオ)の写真

因みに、今週の日曜日9/3(日)に、葉里真央さんの夏の恒例大イベント「第4回ハサトの日」が開催されます。今年のハサトの日は2部制で、1部が公園で真央さんとのおしゃべりタイム、2部が真央さんと一緒にカラオケ大会だよ。ハサトの日は真央さんと身近に接することができ、真央さんとみんなで楽しくお話したり遊んだりする、一年に一回のオフ会イベントだから、友達同士のコンパみたいな感じで、気楽に楽しく参加できると思います。スケジュールが合う方はぜひ参加してみては。
この「第4回ハサトの日」の詳細は、真央さんの公式ブログ「葉里真央のハリマオ」の案内ページを参照してください。電話での予約申し込み時間が一応13~18時になっているけど、何時でも受付けてるそうです。留守電に、予約する参加部数と名前(orハンドルネーム)と当日の連絡先(携帯電話)などを入れておいても良いみたいですよ。お申し込みは、お早めに!

葉里真央 | 01:42:41

FC2Ad

