■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日は酷暑日・・・
いやぁ、今日もホント暑かったですねぇ。Joeの帰省先の北国でも、今日の最高気温は36℃でした。もうこれは酷暑の域ですね。Joeの体温よりも高温かも・・・。
このあたりで気温が35℃を超えるのは結構珍しいんだよね。普段は真夏日もそんなに続かないところだから、自宅にエアコンを付けてるお宅も珍しいし。Joeは今日、エアコンのない実家でグデェーっと伸びてました。まさか避暑のつもりで来ている実家で、酷暑を体験するとは・・・。多分、今年初めての酷暑日を体験したかな。確か東京では、最高気温34℃までしか体験してなかったと思うから。
予報によると、明日はちょっと暑さが小休止してくれるみたいなので、ちょっとホッとしてます。今回帰省して初めて、真夏日から開放されるかも。今日も結局グッタリとしてサボっちゃったから、明日はちゃんと宿題をやらないと・・・。

それでは今夜の写真。6/25のアケスタ撮影会3部の葉里真央さん&時見愛子さん(ロリチョップ)@アケスタ(曙橋スタジオ)の写真です。(α-7D撮影)
6/25アケスタ撮影会3部の葉里真央さん&時見愛子さん(ロリチョップ)@アケスタ(曙橋スタジオ)の写真

葉里真央さんは今朝故郷から帰京して、もう今日からお仕事をバリバリしているみたいです。真央さん、おつかれ様~&ガンバってねぇ♪
真央さんの今回のお盆休みは、楽しく同窓会したり、実家の愛猫「幻のノンタン」の写メを撮影したり、ガラスの照明器具をヘディングしたり、色々なことがあったみたいですねぇ。この模様は、真央さんの公式ブログ、「葉里真央のハリマオ」に色々と書いてあるよぉ。実家でノンビリ休めたみたいだけど、その間に何度も夢に見てもらえる程愛されている愛猫トラジ君がホントうらやましいです。
真央さんに今度お逢いできるのは、9/3開催予定の「第4回葉里の日」かな。とっても楽しみです~♪ それまでに何とか、撮影会の写真やイベント日記などのアップを完了したいなぁ。
そう言えば、ちょっと気になるイベント情報が・・・。時見愛子さんの公式HPに、8/26にロリチョップのDVD発売記念イベント(サイン会)開催予定と発表されているんだよね。8/6のプレミア撮影会の時に真央さんにお聞きした時点では、真央さんが出演するロリチョップのイベントの予定は今のところは予定されていないとのことでしたが・・・。翌日の8/27にはDVDの撮影が入ってるはずだし。でも、このイベントの予定が発表になったのはその数日後のことだから、そのあとに急に決定した可能性もあるしなぁ。
この8/26のロリチョップのDVD発売記念イベント(サイン会)の詳細は、まだ発表になっていないから、よくわかりません。真央さんが出演するイベントかも知れないし、時見愛子さんのみ単独出演のイベントかも知れないし。なので、先週からこのイベントの開催予定の情報は知ってたけど、My HPのまおまおイベント情報には載っけていません。一応このイベントの情報はウォッチしておいて、詳細が判明したらまた、このブログなどで取り上げてみるね。

戯言日記 | 23:28:34

FC2Ad

