■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日も真夏日。明日も・・・
今日も快晴の下、つつがなくお盆も終了。Joeは今週残りは、実家でノンビリ夏休みです♪
帰省してから連日の快晴。しかも毎日が真夏日。ちょっと避暑を期待してたんだけど、あんまり涼しくはないかも・・・。でも、夕方になると気温が下がって過ごしやすくなるし、熱帯夜がないから快適に睡眠をとれるだけでもありがたいかな。実家でノビノビとリラクゼーションもできるし。
お盆の最中はバタバタしててほとんどHPの宿題はできなかったから、明日からはリキを入れてヤラナイとね。とりあえず、葉里真央さん、夕木えつこさん、安井京子さん、あいりんさん達の撮影会の写真のスライド作成を目指してガンバリます。
さぁ明日から、カワイイ女性の写真に囲まれて暮らしますかぁ。(笑)

それでは今夜の写真。去年4月24日のプレミア撮影会2部の後藤梨花さん@西富久児童遊園周辺の写真です。(α-7D撮影)
去年4月24日プレミア撮影会2部の後藤梨花さん@西富久児童遊園周辺の写真

後藤梨花さんは、グッドタイム・エンターテイメントさんに移籍されたみたいですね。先日webで撮影会情報などを検索してて、初めて知りました。
梨花さんは今度8/19に、同じ事務所の藤井梨花さんと共に、モデルコミット撮影会に出演されるみたいです。アイドルW梨花撮影会だそうですよ。Joeは今週は北国疎開中だから、ちょっと参加できないけど。撮影したかったなぁ・・・。
そう言えばJoeは、一昨年12/19のDD忘年会の時に、藤井梨花さんともちょっとだけお話したことがあるんだよね。ほんの数分間だったけど。あの忘年会の時にお話したアイドルさんで撮影したことがないのは、藤井梨花さんだけかな。あまりお話できなかったので、撮影会に行く約束ができなかったので・・・。(笑)
後藤梨花さんと藤井梨花さんは、機会があればぜひ撮影してみたいですねぇ。今回の撮影会はちょっと参加できないけど。またいつか、W梨花撮影会が開催されないかな。

戯言日記 | 23:34:20

FC2Ad

