■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ゆったり、たっぷり、ノンビリ・・・
Joeはお盆休み&夏休みで日曜日から実家のある故郷に帰省していますが、ブログとかを見ると、このお盆の時期は実家に帰省しているアイドルさんも多いみたいですね。故郷でノンビリとくつろいでいるみたいです。
やっぱり、幾つになっても故郷は良いもんだよねぇ。帰ってくると、何か落ち着きます。東京での生活はエキサイティングで楽しいけれど、どうしてもストレスが溜まりやすい部分もあるもんねぇ。Joeも故郷を離れてもう干支が一回り以上しちゃったけど、帰省すると東京のお家にいる時よりもゆったりとできて、何か安らぎがある感じ。ゆったり、ノンビリとした生活で、リラクゼーションできます。何年経っても、周りの景色がどんどん変わっても、故郷はいつでも優しく自分を迎えてくれる様な気がするねぇ。
お盆も明日で終わりですが、Joeは今週中はまだ夏休みで故郷に滞在する予定。充分にリラクゼーションして、東京での生活に備えないと。ただその間、リラクゼーションと共に、お腹に贅肉を蓄え過ぎることがちょっと(かなり?)心配ですが・・・。(笑)

それでは今夜の写真。7/9のプレミア撮影会4部の夕木えつこさん@駒込WINGスタジオの写真です。(α-7D撮影)
今度のお盆は、夕木さんは故郷の宮城の方には帰郷してるのかな? Joeも昔仙台に住んでいたことがあるから、撮影会とかで夕木さんとお会いした時は仙台の話とかもしますよ。西公園のずんだもちの話とか。(笑) そう言えば、撮影会で夕木さんと初めてお会いした時にJoeが最初に話しかけた話題も宮城の話だったねぇ。「夕木さん、宮城出身なんですかぁ? Joeも昔、仙台に住んでたことがあるんですよぉ」みたいな・・・。
7/9プレミア撮影会4部の夕木えつこさん@駒込WINGスタジオの写真

夕木さんは、9/27に新しいDVDが発売されるそうです。タイトルなどの詳細はまだ未定みたいですが。オーストラリアでの海外ロケで撮影したDVDみたいですよ。この撮影会のちょっと前に撮影してきて、ちょっと日焼けしちゃったと言ってました。詳細は多分そのうち、公式ページ「夕木えつこweb」に発表になると思います。
それから、日程はまだわかりませんが、9月に夕木さんがプレミア撮影会に出演されると思います。こちらについてもまだ詳細は発表になっていませんが、こちらもそのうち、プレミア企画さんのHPで告知されると思います。
来月はどんな夕木さんにお逢いできて、どんなお話ができるかなぁ。とっても楽しみ~♪

戯言日記 | 23:33:02

FC2Ad

