■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
こっちも暑いよぉ・・・
北国でのお盆の2日目。今日もこっちは快晴で、とっても暑かったぁ。明日も真夏日になりそうだし、暑い夏を過ごしてます。でも、夜になるとかなり涼しくなるし、朝はちょっと肌寒いくらいになるけどね。エアコンなしでも、結構快適。何より、熱帯夜から開放されてゆったり眠れるのが好いよね。日頃の睡眠不足を一気に解消という感じです。
だけど、昨日・今日とお盆の行事でバタバタしていて、その間あんまりPCを使ってませんねぇ。ケイタイから、色々なブログとかはチェックしてるけど。HPアップ用の写真の整理もほとんど進んでなくて、お休みの宿題はまだほとんど手付かずの状態かな。お盆が終了する16日の午後以降からは、写真のソーティングとかスライドの作成とかしたいけどね。HPへのアップは帰京してからになると思うけど。お盆&夏休みの間に、少しでも宿題がこなせる様にガンバリます。

それでは今夜の写真。6/25のアケスタ撮影会4部の葉里真央さん@アケスタ(曙橋スタジオ)の写真です。(α-7D撮影)
6/25アケスタ撮影会4部の葉里真央さん@アケスタ(曙橋スタジオ)の写真

葉里真央さんの大ファンの玉手箱さんが葉里真央さんのファンサイトのHPを作成して、今日から公開を開始したみたいです。真央さんのブログ「葉里真央のハリマオ」に、玉手箱さんがコメントしてました。
HPの名前は、「玉手箱のホームページ」(http://www.k5.dion.ne.jp/~tamate/)。真央さんの写真がいっぱいの、とってもカワイイHPだよ。1度見てみて。玉手箱さん、HPの更新とか大変だと思うけど、ガンバってねぇ! 今帰省中で、ちょっとMy HPの更新ができないけど、帰京したらリンクページから玉手箱さんのHPをリンクするねぇ。
玉手箱さんのHPには、この6/25のアケスタ撮影会の真央さんの写真がたくさんアップされているよぉ。Joeも早く、この撮影会の3部&4部の写真をアップしないと・・・。

そう言えば、JoeがMy HPを始めて2年9ヶ月くらいかな。最初の頃は半分くらい工事中だったけど。コーナーも今とはかなり違ってたね。基本的なデザインはほとんど変わってないけどね。Joeは青空バックに虹のアイコンが気に入ってるから、このVSOPなデザインが好いんです。(笑)
考えてみると、R.C.Joeが誕生したのが2003年8月9日だから、もう3歳になったんだぁ。このブログを始めたのが去年の8月11日だから、ブログも開設して1年になるんだね。ほぼ毎日投稿できてるから、筆不精のJoeとしてはホント上出来だね。まぁこういうものは続けることに意義があるということで、これからも続けれる様にガンバろうっと。内容の方は、文才が貧弱なJoeのことだから、あまり向上は見込めないと思いますが。(笑)

戯言日記 | 22:58:42

FC2Ad

