■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週は北国疎開だよ
Joeは今日から、お盆休みで故郷の北国に帰省。涼しいかなぁと思ったら、今日は快晴でかなり暑かったぁ。あんまり避暑にきた感じがしないねぇ。結局今日は、Tシャツ&ハーフパンツ姿で1日過ごしました。
Joeの故郷は、今日から4日間お盆なんだよね。正確には、13日の午後から16日の午前中まで。昼過ぎに実家に到着して、早速おじいちゃんとおばあちゃんの墓参りに行ってきました。そのために、PM2時からのこばまりさんのイベントにはちょっと行けなかったんだよね。ゴメンネ。
明日&明後日はお墓参りや親類回りなどで、ちょっとバタバタしちゃうかな。合間を見て、ブログチェックや写真チェックとかしたいけど・・・。このブログのアップは多分、夜遅くになるでしょう。まぁこれは普段と同じかぁ。昨日も言いましたが、実家はナローバンドでHPの方はほとんどアップできないと思うけど、このブログは何とか毎晩更新したいと思いますので、ヨロシクお願いします。

それでは今夜の写真。8/6のプレミア撮影会1部の葉里真央さんの写真です。(α-7D撮影)
8/6プレミア撮影会1部の葉里真央さん@鎌倉小動岬の写真

真央さんはこの夏あんまり夏らしいことをしてないと、ブログ「葉里真央のハリマオ」に書いてたねぇ。まぁでもこの撮影会で、初めて本土の海に行ったという事で。本土の海で初めて水着姿になって披露もしたことですし。お仕事とはいえ、ちょっとは夏気分が味わえたかな? 少なくとも、夏の暑さは充分に堪能できたということで・・・。(笑) 来年はみんなで花火大会とか見に行けるイベントとかあると好いよねぇ~♪
真央さんもこの盆は、実家に帰省するみたいですねぇ。気をつけて行ってきてくださ~い! 同窓会もあるみたいだし、大いに楽しんできてねぇ♪

戯言日記 | 22:13:49

FC2Ad

