■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今夜もタイムオーバー
今夜も8/26のロリチョップのイベント日記を書いていたんだけど、やっぱり書きあがりませんでしたねぇ。途中でネットサーフィンしに行っちゃうのが良くないのかなぁ。1度出かけちゃうと1時間は帰ってこないから。(笑)
イベント日記はトークの第2部の途中あたりかな。まだ、マオシーもトッキーも着替えに行ってないから、水着のままです。(笑) でも、ここまででもう3000文字くらいあるんだよね。ちょっと細かいことまで書き過ぎてるかな・・・。

それでは今夜の写真。8/6のプレミア撮影会1部の葉里真央さん@鎌倉小動岬の写真です。(α-7D撮影)
この撮影会の写真も、早くMy HPにアップしなきゃねぇ。真央さんにプレゼントする写真も早く選ばないといけないし。
8/6プレミア撮影会1部の葉里真央さん@鎌倉小動岬の写真です。(α-7D撮影)

因みに、9/3(日)の「第4回ハサトの日」の申し込みは、一応明日8/31が申し込み期限になってます。大よその参加者数を把握したいためということらしいので、締め切り以降でも、申し込みを受け付けてくれそうな気もしますけど・・・。でも、一応締め切り期日が出ているから、このイベントに参加したい方は早めに申し込みをすることをオススメします。もしかしたら、会場の都合や定員オーバーで(特に2部のカラオケの方だよね)、もしかしたら期日後の申し込みはできない可能性もあるし。
この「第4回ハサトの日」の詳細&申し込みについては、「葉里真央のハリマオ」の案内ページ」を参照してください。

葉里真央 | 01:08:20
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。