■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
葉里真央さんのイベント情報
葉里真央さんの公式ブログ「葉里真央のハリマオ」に、真央さんのイベントの日程の告知があったよぉ。詳細はまだみたいだけど、みんなちゃんとスケジュールを合わせて、真央さんのイベントにいっぱい参加しましょう~♪
先ず1つめのイベントは、夏恒例の大イベント「第4回 葉里の日」が8月27日(日)に開催されます。\(@^0^@)/やったぁ♪ 3年前の8/31にスタートした葉里の日も今年で4回目だね。Joeは第1回から3回とも参加してるけど、毎回とっても楽しいよぉ♪ 朝から夜まで真央さんと一緒にお話やゲームやパーティーなどをして遊ぶイベントなんだけど、毎回最高に楽しいです♪ 今年も真央さんと一緒に楽しくて幸せな時間をすごしたいなぁ~☆
因みに今日は何の日の情報によると、8/27は『男はつらいよ』の日、寅さんの日なんだって。1969年、山田洋次監督の映画『男はつらいよ』の第1作が公開さたことに由来してるそうです。フーテンの寅さんの名前は車寅次郎だよね。真央さんの愛猫トラジの本名?も寅次郎だったと思うから、8/27はトラさんの日かな。(笑) もしかしたら、トラさんの特別参加もあるのかも・・・。
葉里の日、今からとっても楽しみですねぇ♪ 真央さん、今年もみんなで楽しく、いっぱい遊ぼうねぇ~☆
それから2つめのイベントは、9月10日(日)のサファイア撮影会に、葉里真央さんが出演されます。""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪ サファイア撮影会さんだと、1部が芝公園で野外撮影で、2~4部は渋谷イースト・スタジオでの撮影かな? これもとっても楽しみですねぇ♪
お仕事の兼ね合いで、当初出演が予定されていた7/30のフローラさんのイベントには真央さんは出演できなくなったみたいなので(ロリチョップの相方の時見愛子(トッキー)さんは予定通り出演されます)、7月は真央さんに会えなくて残念だけど・・・。でも、7/28にはマオシーとトッキーのアイドルユニット「Lorichop(ロリチョップ)」の1stDVDが発売になるものね。DVDで真央さんに会えるから、ガマンガマン。
8月&9月は長時間真央さんと一緒にすごせるイベントがあるから、ホント楽しみ~☆
でも、これらのイベントまでにやらなきゃイケナイJoeの宿題はたくさん溜まってますねぇ。6/25のアケスタ撮影会の写真のアップや、イベント日記の執筆たっぷり、あとDVDの作成もあるねぇ。う~む、ホントいっぱい溜まってるねぇ。何か、夏休み最後に宿題やってなくて、慌ててる気分だね。まぁこれも、ルーズなJoeが全て悪いんですが。何とかガンバらないと・・・。

それでは今夜の写真。6/25のアケスタ撮影会3部の葉里真央さん@アケスタ(曙橋スタジオ)の写真です。(α-7D撮影)
この撮影会の写真のアップは、いつもの様に予定からかなり遅れてます。早くアップしないとね。
そう言えばアケスタさんのHPに、このグレイのバック布の紹介写真として、この撮影会の3部の真央さんの写真が使われているよ。この後ろ向きになって撮影してた時に、アケスタさんのスタッフさんが何枚か撮ってたもんねぇ。あっだけど、肖像権の関係で完全に後ろ向きの写真が使われてて、顔が全然写ってないから、真央さんの写真とはちょっとわからないけどね。(笑)
6/25アケスタ撮影会3部の葉里真央さん@アケスタ(曙橋スタジオ)の写真

因みに、今夜のBGMはジョン・コルトレーンの「ブルー・トレイン」(’57)。ブルーノート・レーベルで唯一のコルトレーンのリーダー・アルバムで、ハード・バップ期のコルトレーンを代表するアルバムです。このアルバムの参加メンバーはなかなかスゴイよ。コルトレーン(ts)の他に、リー・モーガン(tp)、カーティス・フラー(tb)、ケニー・ドリュー(p)、ポール・チェンバース(b)、フィリー・ジョー・ジョーンズ(ds)。錚錚たるメンバーだねぇ。
このアルバムでも、コルトレーンの超絶技巧のテナーが炸裂してるよ。シーツ・オブ・サウンド、ほんとスゴイです。「アイム・オールド・ファッションド」、「ブルー・トレイン」、「ロコモーション」、「レイジー・バード」、「モーメンツ・ノーティス」のどの曲も素晴らしいよぉ♪

スポンサーサイト
葉里真央 | 23:59:58
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。