■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
久々のスタチャ
今夜は久々に、スターチャット.TV(スタチャ)に参加してきました。今夜の出演者は夕木えつこさん。夕木さんが久々にスタチャに参加するということだったので、撮影会とかで色々とお世話になってるJoeは、不慣れなライブチャットをやってきましたよ。ただ、帰宅後PC前で2時間程うたた寝したwのと、ポイントがあまり残ってなかったのと、入り方をちょっと忘れててチャット入室に手間取ったのとで、参加時間は30分間程度だったけど。(笑)
でも、スタチャにちゃんと参加したのはホント久々だなぁ。2年近くはほとんど参加したことがなかったし。半年ほど前に、アイサツ程度に3分間ほど参加したことが1回だけあったかな。相変わらずキー入力が遅いJoeは、今回もチャットでは無口でしたが。まぁ、Joeは普段でも寡黙な渋い男ですけど・・・って、これは誰も信じないよね。(笑)
夕木さんはスタチャでもいつもの様にマイペースでしたねぇ。夕木トーク、とってもオモシロかったです♪ 髪をちょっとカットした夕木さん、カワイかったよ♡ 夕木さんに、最初に髪型の変化に気付かないとと注意されましたが・・・。その他にも、いつもの様に夕木さんにいじられてまいりました。もしかして、Joeっていじられキャラ?(笑) でも、自分でカメラをビシバシと切り替えながら、マイペースで次から次へとトークを繰り出す夕木さん、サスガ強者だねぇ。
久々のスタチャ、とっても楽しかったよぉ♪ 夕木さん、恋さん、参加者のみなさん、どうもありがとうございました~! Joeはおとなしめだったと思いますが、これはチャット超初心者のJoeのキー入力が間に合わなくて、物理的におとなしくなってただけですから。(笑) 超初心者なりに大いに楽しんでおりました。また機会がありましたら、ヨロシクお願いしま~す。

それでは今夜の写真。7/9のプレミア撮影会1部の夕木えつこさん@新宿中央公園の写真です。(α-7D撮影)
夕木さんは今度、8/6のプレミア撮影会に出演されます。詳細はまだ未定みたいですが、スタチャでの夕木さんのお話によると、撮影場所は海(江ノ島)になるかもというお話でした。浴衣、水着、花火の夏の3点セットの撮影会になるかも・・・。とっても楽しみですねぇ♪
7/9プレミア撮影会1部の夕木えつこさん@新宿中央公園の写真


夕木えつこ | 02:22:36

FC2Ad

