■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
6/25はやっぱりロリチョップの撮影会(再変更)
今夜アケスタさんから、6/25の撮影会の再変更のメールがありました。
6/25のアケスタ撮影会は時見愛子さんが予定通り出演で、葉里真央さん(マオシー)と時見愛子さん(トッキー)のロリチョップのユニット撮影会だそうです。混乱させる様な情報を流して、どうもスミマセンでした! アケスタさんからの変更メールと時見愛子さんのHPのBBSからの情報で、確定的なものかなぁと思って、My HPやこのブログで撮影会の変更情報を記載したのですが、ちょっと勇み足でしたねぇ。ゴメンなさい。
因みに、6/25のアケスタ撮影会は、葉里真央さんと時見愛子さんの2人が出演で、1-4部ともスタジオのみで野外撮影はないそうです(参加費は1部あたり6500円)。衣装は各部とも服二着で、どこかで一回だけ水着みたい。
詳しい内容は、アケスタ撮影会さんのHPを参照してください。予約の申し込み方法などもこのHPに記載されています。

あと、予定より超大幅に遅れましたが、まおまお写真館1(撮影会の写真1)のコーナーに、5/27のアケスタ撮影会で撮影した、葉里真央さんの第2部の前半の写真をアップしました。お暇な時にでも、ご覧ください。
残りの写真のアップはもう少しお待ちください。2部の後半の写真は今夜中にアップしたいけど、HPの再訂正などでちょっと時間がかかっちゃったから・・・。間に合うかなぁ。
3部と4部の写真は、できれば明晩にアップしたいと思います。

それでは今夜の未公開写真。5/27のアケスタ撮影会2部の葉里真央さん@アケスタ(曙橋スタジオ)の写真です。(α-7D撮影)
この写真はAF100mmで撮った写真だけど、爪先立ちの前のめり撮影かなぁ。ちょっとピンあまです。もしかしたら手ぶれかも知れない。
5/27アケスタ撮影会2部の葉里真央さん@アケスタ(曙橋スタジオ)の写真


スポンサーサイト
葉里真央 | 21:18:20

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。