■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜は夕木さんの写真のアップ準備
今夜は5/14のプレミア撮影会の夕木えつこさんの写真のアップ準備。明後日の日曜日に、Joeは夕木さんの撮影会に参加する予定だから、何とか明日~明晩には先月の撮影会の夕木さんの写真をアップしたいからね。でもJoeは作業が遅いから、果たしでどこまでアップできるか・・・。

それでは今夜の写真。5/14のプレミア撮影会2部の夕木えつこさん@横浜新山下周辺の写真です。(α-7D撮影)
5/14プレミア撮影会2部の夕木えつこさん@横浜新山下周辺の写真

夕木さんは明後日6/11(日)に、プレミア撮影会さんに出演されます。今回は、新宿中央公園での野外撮影(1部&2部)と、車移動によるロケ撮影(3部)だよ。
この撮影会の詳細は、プレミア企画さんの情報ページを参照してください。プレミア撮影会さんは当日参加も可能な撮影会だよ。当日参加の場合には、プレミア企画さんのHPに記載されている連絡先に電話して申し込むか、各部の時間に集合場所に来れば参加可能だと思います。
そう言えば、Joeは新宿中央公園で夕木さんをあまり撮影したことがなかったよね。去年の花見撮影会の1回だけかな。Joeは新宿中央公園は結構好きなんだよね。色々な撮影ポイントがあるし。それから、今年になって始まった車でのロケ撮も好いよねぇ。移動中の車の中でもお話できるし、車で移動して色々な場所で撮影できるし。普通の撮影会とはちょっと違った趣向で、とってもオモシロイです♪ 明後日の撮影会もホント楽しみですねぇ♪♪
ただ、関東地方は今日梅雨入りしたので、日曜日のお天気がどうなるかちょっと心配・・・。でも、天気予報では今のところ曇りの予報だし、梅雨の中休みで何とか大丈夫かな。気温もまぁまぁ温暖みたいだし、撮影会にはちょうど好い天気になるかも・・・。お天気の神様、日曜日はぜひ撮影会日和にしてください。お願いしま~す!

夕木えつこ | 22:52:02
次のページ

FC2Ad

