■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜はちょっとお疲れさん・・・
今日は朝から仕事でお出かけ。着慣れないスーツを着て、革靴で1日歩いたので、とっても疲れました。足が痛いよぉ~。
帰ってきてから写真のセレクション作業とかやったけど、カタログや資料を持って歩いていたせいか肩こりがひどくて、マウスを動かすのが辛い・・・。そのせいかあまり進んでませんねぇ。なるべく早くアップしたいんだけど・・・。だけど、今夜は足と肩が痛いから、もう寝ようかなぁ。

それでは今夜の写真。4/2のプレミア撮影会2部の夕木えつこさん@洗足池公園の写真です。(α-7D撮影)
次に写真のアップを予定しているのは、夕木さんのこの撮影会の写真。今週中には何とかアップしたいなぁ。今週末は、多分土曜日は撮影会の予定が入っているから、早ければ金曜日の夜、遅ければ日曜日の夜ぐらいにアップかなぁ。もしかしたら、前半と後半の2回に分けてアップするかもしれないけど・・・。
夕木えつこさんは5月14日(日)のプレミア撮影会に出演されます。
詳しくは、プレミア企画さんのHPをご覧ください。と言っても、まだ詳細未定みたいですが・・・。
4/2のプレミア撮影会2部の夕木えつこさん@洗足池公園の写真

Joeは今週末はちょっと撮影会に参加してくるつもり。GW期間中にはちょっと撮影会に参加できないから、もし今週撮影会に参加しないと、次回参加予定の5/14の夕木えつこさんのプレミア撮影会や5月下旬の葉里真央さんのアケスタ撮影会まで、1ヶ月以上空いちゃうからね。なので、撮影の感覚を忘れないようにするため&撮影会禁断症状が出ないようにするため&普段と違う撮影会で色々な撮影法を勉強するためにも、今週末は撮影会に参加する予定です。
4月21日(金)の夜の、後藤梨花さんが出演される「フェスタソーレFridayNight撮影会」への参加も考えたけど、Joeも一応サラリーマンだから、サスガに平日夜の撮影会参加は難しいもんねぇ。なので、この撮影会は断念。
それで、土曜に横浜の某撮影会に参加する予定。かなり久々に参加する撮影会だし、モデルさんも初めてお会いする方なので、どんな感じの撮影になるかちょっと不安も・・・。

因みに、今夜のBGMはマル・ウォルドロンの「ボス・サイド・ナウ」(’87)。ジャズ・ピアニストのマルがショパンに挑戦した異色盤だよ。ショパンの「バラード」、「ノクターン」、「ファンタジー」や、エリック・サティーの「ジムノベディ」などを弾いてます。だけど、サスガ情念のピアニストのマル。情感豊かなマル・ワールドを展開してるよ。まるで、マルのオリジナルみたい。とっても好い感じですねぇ♪それに、ジャズ・スタンダードの「アイム・ア・フール・トゥ・ウォント・トゥ・ユー」と、オリジナルの「フォー・マイ・ダディー」が情感たっぷりで、これまた最高~!

戯言日記 | 00:55:55

FC2Ad

