■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
やっと半分だけアップ・・・
まおまお写真館1のコーナーに、4/9のBJ撮影会の葉里真央さんの第1部の写真のみをアップしました。お暇な時にでも、ご覧ください。
尚、第2部の写真のアップは、もう少しお待ちください。一応明晩までにはアップしたいと思いますが・・・。
今日(もう昨日かぁ)は、本当はHPへの写真のアップに専念したかったのですが、所用で朝でかけたところ、思った以上に時間がかかって、帰宅するのが夕方になってしまいました。夜に写真のセレクション、スライド作成、HPのアップ作業をやったんだけど、第1部の分までしかできませんでしたねぇ。何とか明日は1日、写真のアップ作業に専念したいなぁ・・・。

それでは今夜の未公開写真。4/9のBJ撮影会1部の葉里真央さん@代々木公園の写真です(α-7D撮影)。ちょっとピントが甘くなっちゃいましたねぇ。
4/9BJ撮影会1部の葉里真央さん@代々木公園の写真

今夜はもうこんな時間になっちゃったので、もう寝ます。明日はアップ作業をガンバらないと・・・。

葉里真央 | 02:26:27

FC2Ad

