■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週末はおとなしく・・・
前にも言いましたが、今週末は写真のアップ作業に専念する予定です。所用でちょっとだけ、出かけてこなきゃイケナイけどね。でも、この土日は撮影会やイベントの参加申し込みはしてません。ちょっと行きたいイベントや撮影会はあったんだけどね・・・。でも、そろそろアップ作業をしないと、HDDがパンクしちゃうからねぇ。(笑) 明日&明後日で、少しずつでも写真スライドのアップ作業を進めて行きたいですねぇ。
それで今夜は、Joeはちょっと行けないけど、行きたかったイベントの紹介をちょっとだけ・・・。

まずは森崎愛さん。この写真は、2/12のプレミア撮影会1部の森崎愛さん@高井戸つくだ公園の写真です(α-7D撮影)
森崎愛さんは、シャテン撮影会さんの4月16日(日)のシャテンフェスタ 『君恋』ジョイントイベントに出演されるみたいです。このイベントは、トーク&クイズ、撮影タイム(1時間)、歌の時間と盛りだくさんのイベントみたいだよ。愛さんとは久しくお会いしてないですねぇ。この写真の撮影会以来、お会いしてないかな? このイベントにはちょっとイケナイし、4月30日(日)のアリエル撮影会もゴールデン・ウィーク中だから、ちょっと行けそうにないです.次に機会があったら、愛さんを撮りに行きたいなぁ。
2/12プレミア撮影会1部の森崎愛さん@高井戸つくだ公園の写真

それから木下鈴奈さん。この写真は、3/21のカレント撮影会2部の木下鈴奈さん@世田谷桜周辺の写真です。(α-7D撮影)
鈴奈さんは、4/16(日)にミルフィーユ撮影会の1~3部に出演されます。
Joeが鈴奈さんを撮影したのは、この写真のカレント撮影会が初めて。とっても楽しかったよぉ♪ なので、また鈴奈さんを撮影ししに行きたいのですが、日曜日のミルフィーユ撮影会にはちょっと行けないかな。でも、次の機会にはぜひ、鈴奈さんの撮影会に行きたいですねぇ。
3/21カレント撮影会2部の木下鈴奈さん@世田谷桜周辺の写真

今夜はもう眠たくて、ダウン寸前。アップ作業は一時中断してもう寝て、明日の朝早めに起きてやりますかぁ。

戯言日記 | 23:58:17

FC2Ad

