■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ね、ねむい・・・
今朝は今日の会議の資料を作成するため、激早起き。何とか朝までに資料作成が終わり、会議も何とか無事に乗り切れました。年度末のヤマ場の1つを終えることができましたねぇ。でも、今月中に提出しなきゃいけない報告書とかが何個かあるから、今週はまだまだ多忙ですが・・・。
早起きのため(3時起きだもんねぇw)、もう睡魔でダウン寸前。今夜はもう早寝しよう。

それでは今夜の写真。2/12のプレミア撮影会2部の森崎愛さん@高井戸つくだ公園の写真です。(α-7D撮影)
森崎愛さんは今度の土曜日(4/1)に、アリエル撮影会に出演されます。同じ事務所(Excel Human Agency)の石川久美子さん&華月梨沙さんと3人でモデルするみたいですよ。愛さんは事務所を移籍してから初めての撮影会かな? 詳細は、Ariel写真撮影会さんのHPをご覧ください。Joeはちょっと参加できないけど、参加できそうな方はぜひ。
Joeが参加できそうも無い時でも、応援しているアイドルさんやモデルさんの撮影会などの出演に気付いたら、これからもなるべくブログの中で情報だけでも流す様にするね。
2/12プレミア撮影会2部の森崎愛さん@高井戸つくだ公園の写真

因みに今夜のBGMは、オーネット・コールマンの「ジャズ来るべきもの」(’59)。フリー・ジャズの旗手、オーネット・コールマン(as)の1stアルバムですね。ドン・チェリー(cor)とのツーホーン・ピアノレス・カルテットで、60年代前衛ジャズを予言したと言われる名盤です。
デフォルメされたアブストラクト(抽象的)なプレイは、今聴いてもアヴァンギャルドだけど、フリーの割にはそんなに難解でなく、結構聴きやすくて美しい音楽だよ。「ロンリー・ウーマン」、「ピース」、「コンジニアリティ」など、とっても好いです♪

戯言日記 | 22:07:26

FC2Ad

