■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
4/9の葉里真央さん出演のBJ撮影会について
葉里真央さんの公式ブログ「葉里真央のハリマオ」に、事務所(ブルージェイイースト)さんからの
4月9日(日)の葉里真央さん出演の「BJ撮影会」の案内が投稿されていましたねぇ。AM10:00~12:50に代々木公園で開催されます。
この撮影会の詳細については、ブルージェイイーストさんの案内ページをご覧ください。撮影会のタイムテーブルや申し込み方法などが載っています。
真央さんのブログにも書いてますが、HPには集合場所は記載されていません。メールで予約申し込みすると事務所さんから返信メールがきて、そこに撮影会場の地図と集合場所が載ってます。予約済みで返信メールが来ているJoeは集合場所を知っているけど、事務所さんが基本的にHPで集合場所の発表を行わないという方針なので、ちょっとここではお知らせできません。当日参加も大歓迎みたいなので、参加を希望の方は事務所さんのメールなどで、集合場所などを問い合わせしてみてください。多分、撮影会の詳細ページに書いてあるメアドにメールで問い合わせをすると大丈夫だと思います。もし開催日近くになって、電話やファックスなどで至急問い合わせしたい時には、ブルージェイイーストさんのインフォメーションに記載されている連絡先で大丈夫だと思うけど・・・。ただ、あまり開催日の直前だと、メールや電話が込み合うかも知れないので、問い合わせは早めにしておいた方が好いと思いますよ。それに、当日参加だともしかして定員オーバーとかで参加できなくなる場合があるかも知れないので、もし参加がほぼ確定なら、早めに予約申し込みメールを入れておくことをオススメします。

それでは今夜の未公開写真。一昨年2/22のプレミア撮影会1部の葉里真央さん@代々木小公園の写真です。(Dimage 7i 撮影・・・昔使ってたデジカメ2号で撮った写真だよ)
この撮影会の野外撮影(1部)は、代々木小公園+αの撮影だったんだよね。代々木小公園で梅の花などをバックに撮影したあと、代々木公園の西門付近でちょっと撮影しました。この写真のバックのお花は、白梅の花です。
この日は朝から快晴の天気で、2月としてはかなり暖かかったんだけど、風がかなり強くて、代々木小公園では砂埃がかなり舞って大変だったんだよね。それで後半は、芝生のある代々木公園で撮影しました。Joeが真央さんを代々木公園で撮ったのはこの時だけなんだよね。なので、本格的に代々木公園内で撮るのは今度のBJ撮影会が初めてだねぇ。
一昨年2/22プレミア撮影会1部の葉里真央さん@代々木小公園の写真

Joeは去年、代々木公園でかなりたくさん撮影したけど、最近はあまり撮ってなかったんだよね。代々木公園で撮影するのは、去年10/22の森崎愛さんと小川裕美子さんの雨のプレミア撮影会以来だから、ほんと久々だねぇ。まぁ、これまで10回以上は撮影したことがある場所だから、久々でもJoeにとっては撮り易い場所かも・・・。あとは天気が良くなることを祈るのみです。
撮影会の日は4/9だから、桜の花が残っているかちょっと微妙かなぁ。でも、代々木公園には他にもお花はあるし、新緑がとってもキレイだろうし、噴水や池もあるから、春モードのステキな真央さんの写真を色々撮りたいねぇ~☆ 半年ぶりの待望の真央さんの撮影会だし、とっても楽しみ~♪
Joeは突発的なハプニングでも無い限り参加する予定なので、参加されるみなさん、ヨロシクお願いします。真央さんとみんなでお話しながら、楽しく撮影しましょう~♪

葉里真央 | 21:44:18
次のページ

FC2Ad

