■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Happy 20th Birthday♪
今日3/31は、夕木えつこさんの二十歳の誕生日です。
夕木さん、お誕生日おめでとう~♪ (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
夕木さんとは、今度の日曜日(4/2)のプレミア撮影会でお会いできるから、その時に直接お祝いを言えるね。二十歳になりたてホヤホヤの夕木さんを撮影できるなぁ。とっても楽しみ~♪
今度の撮影会は洗足池公園&ロケでの桜見撮影会みたいだから、キレイな桜をバックに撮影できそうですねぇ。ただ、週間天気予報だと日曜日の天気はあまり良くなさそうなので、ちょっと心配。
何とか晴れてほしいなぁ~☆

それでは今夜の写真。3/5のプレミア撮影会1部の夕木えつこさん@高井戸つくだ公園の写真です。(α-7D撮影)
本当は今日の誕生日のお祝いに、2月&3月のプレミア撮影会の夕木さんの写真をアップしたかったけど、ちょっと間に合わなかったぁ。ゴメンねぇ~。
でも何とか年度末の忙しさから開放されたから、今日&明日にちょっとだけでも写真をアップできるようにガンバルねぇ~!
3/5プレミア撮影会1部の夕木えつこさん@高井戸つくだ公園の写真

因みに今夜のBGMは、ブラウン=ローチ・クインテットの「マックス・ローチ&クリフォード・ブラウン・イン・コンサート」('54)。クリフォード・ブラウン(ブラウニー)はモダン・ジャズ最高の天才トランペッター。ジャズ・シーン全体への影響力はマイルス・デイヴィスには及ばないけど、ことトランペットのテクニックに関してはブラウニーの右に出るものはいません。21歳から25歳までのわずか4年足らずの活動期間だけど、その間に残したアルバムは、みんな光り輝く名演揃いだよぉ。
このアルバムは、ジャズ・グレイツのドラマーの1人であるマックス・ローチとの至上名高いブラウン=ローチ・クインテットの2ndアルバム。「君にこそ心ときめく」や「神の子はみな踊る」のスピーディーなブラウニーのブロー、すごいねぇ~。「言い出しかねて」や「テンダリー」のブラウニーのバラード・プレイもとっても好いなぁ♪ 「ジョードゥ」や「クリフォード・アクス」のブラウニーのブリリアントなアドリブ・プレイは最高だよぉ~♪

夕木えつこ | 00:00:14
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。