■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週も・・・
もう金曜日の夜ですねぇ。最近、あっという間に週末になっている感じです。今週もHPのアップ作業がほとんど進まなかったなぁ。平日は色々と雑用が多くて、なかなかHPのアップ作業をすることができないねぇ。
今週末には少しは写真のアップをしたいけど・・・。だけど、明日はこばまりさんのイベント(サイン会)とかあるんだよねぇ。でも、今週は撮影会への参加予定がないから、少しはアップできると思うけど・・・。だけどルーズなJoeの予定は大体大幅に遅れて、先送りになることが多々あるから、まぁあまり当てにしないで気長に待ってやってください。

それでは今夜の写真。去年7/3のプレミア撮影会4部のこばやしまり さん@御苑スタジオの写真です。(α-7D撮影)
明日2/25(土)のPM2時から、こばやしまりさんと城山未帆さんのサイン会が神田神保町の
書泉グランデで開催されます。詳しくは、書泉グランデさんのイベント情報をご覧ください。
Joeは2/12のこばまりさんの撮影会&誕生会に行くことができなかったので、明日のサイン会はこばまりさんに会いに行く予定です。誕生日プレゼント(差し入れのお菓子)でも持っていこうかな。できれば、この撮影会の写真もちょっと持って行きたいねぇ。
この撮影会の写真を,できれば今夜までにMy HPへアップしたかったけど・・・。ちょっと間に合わなかったので、今週末中ぐらいには何とかアップしたいですねぇ。
去年7/3プレミア撮影会4部のこばやしまり さん@御苑スタジオの写真

因みに今夜のBGMは、hitomiさんの「GO TO THE TOP」。このアルバムは確か’95年の発売だったと思うから、もう10年前になるんですねぇ。
Joeも’90年代後半頃にはちょっとはJ-POPも聴いていたかな。ELT、hitomiさん、浜崎あゆみさん、椎名林檎さんなどをちょっと聴いていました。JoeがJ-POPを聴いている頃は大体女性の影響を受けていることが多いですが・・・。(笑)
この頃のhitomiさんは、結構アイドルっぽかったですねぇ。ルックスもそうだったし、歌い方もかなりアイドルっぽい歌い方をしてました。正直、この頃のhitomiさんはあまり歌は上手くなかったけどね。(笑) このアルバムには、hitomiさんのミニ写真集も付いていたよぉ。
このアルバムは小室哲也さんがhitomiさんをプロデュースしている頃のアルバムで、楽曲も小室さんや久保こーじさんがほとんど提供してましたねぇ。作詞は全曲hitomiさんだったけど。
「CANDY GIRL」、「GO TO THE TOP」、「WE ARE "LONELY GIRL"」、「Let's Play Winter」とか、やっぱり好いよねぇ♪ 久々に聴いたら、とても懐かしかったぁ。超ポジティブな歌詞も、とってもステキ☆

戯言日記 | 23:59:46
次のページ

FC2Ad

