■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
鼻風邪はツライ・・・
Joeの風邪はなかなか治りませんねぇ。日曜日の撮影会の時は結構調子が良くて、撮影時間中には咳もクシャミも1度もしなかったんだけど(休み時間にはちょっと出たけど)。因みに、撮影中にくしゃみをされたモデルさんが、若干1名ほどいらっしゃいましたが。(笑)
月曜の朝までは体調はかなり良好だったけど、この3日間仕事をしたら、またちょっとぶり返しちゃったかも・・・。典型的な鼻風邪で、なかなか鼻水・鼻詰まりが解消されません。ティッシュがドンドン無くなってく。Joeのお鼻はヒリヒリ・テカテカ・真っ赤っかな状態です。早く治ってほしいなぁ・・・。
そう言えば去年のこの時期、Joeはインフルエンザで寝込んだんだよねぇ。Joeは去年、2月11~13日が3連休だったんだけど、10日の夜に急に具合が悪くなって、11日は祝日で病院が休みだったから、12日の朝に病院に行ったんだよね。そうしたら検査でインフルエンザですと言われ、泣く泣く13日の葉里真央さんとこばやしまりさんのプレミア撮影会をキャンセルしました。あの時は悲しかったぁ~。
13日は結局、タミフル(インフルエンザの特効薬)を飲んで、1日中家でおとなしく寝てたよぉ。ちょうど真央さん達が撮影している時間帯に、Joeは夢の中で真央さんを撮影してました。もしかしたら、気持ちだけは身体を離れ、撮影場所の御苑スタジオに行ってたのかも・・・。この日は5ヶ月ぶりの真央さんの撮影会だったし、ホント行きたかったぁ~☆ 参加できてたら、こばまりさんもこの時初撮影できてたしね。
今シーズンは、Joeは幸いにも重症の風邪やインフルエンザにかかってないから、今の所ほぼ予定通りに撮影会やイベントに参加できてるいるなぁ。今月はまだ2つほど参加したい撮影会があるし(本当はもっとあるけど、色々予定がバッティングしてて、参加できそうなのは2つかな)、来月も参加したい撮影会やイベントがたくさんあるだろうから、インフルエンザとかにかからない様に予防対策を注意しないとね。やっぱり、毎日せっせとウガイをしないと・・・。

それでは今夜の未公開写真。去年3/27のプレミア撮影会3部の葉里真央さん@スタジオピア千束の写真です。(α-7D撮影)
去年2/13の撮影会に参加できなかったため、この日の撮影会は半年ぶりの真央さんの撮影になりました。Joeは朝から気合が入ってたよ。その気合が写真のデキに対してプラスだったかマイナスだったかは微妙なとこだけど・・・。でも、少なくとも写真にJoeの思いは込められていたかも。
去年3/27プレミア撮影会3部の葉里真央さん@スタジオピア千束の写真


戯言日記 | 00:46:13

FC2Ad

