■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今朝起きたら・・・
咽喉が痛くて身体がちょっと重かったから、今日はムリせずゆっくり休んじゃいました。お昼寝をたっぷりしたから、休養充分だよぉ♪ だけど、そのおかげで写真のアップとか全然できなかったぁ~。本当は、11/27のルフレ撮影会の真山美沙さんの写真をアップしたかったんだけど・・・。ちょっと来週になりそう。
身体の方は、咽喉はちょっといがらっぽいけど、咳やクシャミも出ないし、風邪をひくところまではなってなさそうだし、大丈夫かな。ちょっと疲れが溜まっていただけかも・・・。今日ゆっくり休んだおかげで、ずいぶん回復したよぉ。ウガイもせっせとしてるし~。(笑)

それでは今日の未公開写真。10/26のグランドスラム撮影会2部の葉里真央さん@スタジオ ハピネスの写真です。(笑)
この撮影会の時に、「このパジャマ、普段着てるやつなの?」と聞かれて、真央さん「ナイショ!」って答えて笑ってました。
この撮影会と、10/30のディオス学園イベントのイベント日記も早くアップしないと・・・。
10/26グランドスラム撮影会2部の葉里真央さん@スタジオ ハピネスの写真

明日はルフレさんの撮影会にちょっと参加する予定。ルフレ撮影会に参加するのは2度目だけど、モデルさん(アイドルさん)は2人とも初対面での撮影だし、撮影場所も初めてのスタジオだから、期待半分、緊張と不安半分かな。前回参加したルフレ撮影会の時は、真山美沙さんの撮影は初めてだったけど、お会いしたのは2度目だったし、撮影場所のPENN STUDIO 砧1stも2度目だったしね。そういう意味では、今回の方がアウェー性が強いかな。果たしてどこまで自分らしさ、自分のスタイルが出せるか・・・。

戯言日記 | 23:59:00
次のページ

FC2Ad

