■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今年も早・・・
1月の半ばを過ぎ、みんな本格始動してガンバってますねぇ。
葉里真央さんもお正月にお休みを取ったあとは、お休み無しで毎日ガンバっているみたいです。
詳しくは、真央さんの公式ブログ「葉里真央のハリマオ」を参照してください。とってもおもしろいブログだよぉ♪ そう言えば、何故かYahoo!のカテゴリー登録では、「葉里真央のハマリオ」になっちゃってるんだけど・・・。(笑)
真央さんは今年、色々とチャレンジする年になりそうですねぇ。オーディションの勝負場に足を一歩踏み入れることができるかと思うと「武者震いぃぃ~」と燃えてます。今年のマオシ~は、「強く たくましく スピードアップ!!」なんだって。とっても頼もしいなぁ~☆
真央さん、自分の夢の実現のためにガンバってねぇ~♪
Joeはいつでも真央さんのことを応援しているよぉ!

Joeも真央さんに負けない様にガンバらないとね。写真スライドのアップやイベント日記など、HPのアップ作業の宿題も思いっきり溜まってるし、果たせてない約束もたくさんあるしね。
真央さん関連では、10/16のグランドスラム撮影会と、10/30の特別授業イベント@ディオス学園のイベント日記もまだ完成してないし・・・。できれば、今週末のお休みに一気に書き上げてアップしたいなぁ。今週末はとりあえず撮影会やイベントなどはお休みする予定だし。来週末はちょっと、撮影会やイベントに行くかも知れないけど・・・w
あと、真央さんに今度お会いした時にプレゼントする予定の、誕生日プレゼント第2弾の作成作業も早く始めないと・・・。

それでは今夜の未公開写真。10/16のグランドスラム撮影会の葉里真央さん@スタジオ ハピネスの写真です。(α-7D撮影)
この写真は思いっきり前ピンで、かなりピンボケになっちゃいましたねぇ。なのでピンボケが目立たない様に、アップもいつもよりかなり小さめで・・・。(笑)
10/16グランドスラム撮影会の葉里真央さん@スタジオ ハピネスの写真


葉里真央 | 23:29:51

FC2Ad

