■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
北国疎開もそろそろ・・・
連休+有給休暇による正月休みも明日までで、Joeの北国疎開もそろそろ終わりです。いよいよ明日は帰京だなぁ。長いと思っていた休みも、終わってしまうと何かあっという間に過ぎ去ったという感じですねぇ。
今回の正月休みはホント、思いっきりマッタリノンビリ過ごしちゃいました。睡眠も充分摂れたし、栄養もたっぷりと蓄えちゃいました。(笑) 帰京したら、蓄えられた栄養分をちゃんと消費しないとマズイなぁ。
実家のPCが不調だったこともあって、この休みの間はあまりHPのアップ作業とか進まなかったかな。明日帰京したら、遅れた分をちゃんとやらないといけないねぇ。10日間ほどゆっくりできた分、来週はかなりのハードスケジュールになるかも・・・。

それでは今夜の写真。12/11のプレミア撮影会2部の森崎愛さん@夢の島公園の写真です。(α-7D撮影)
来週の日曜日(1/15)に森崎愛さんと伊藤ゆりなさんが出演されるプレミア企画撮影会&森崎愛さんの誕生会が開催されます。詳細は、プレミア企画さんのHPを参照してください。
何とか来週の撮影会の前には、この撮影会の写真をアップしたいなぁ・・・。
12/11プレミア撮影会2部の森崎愛さん@夢の島公園の写真



戯言日記 | 20:04:52

FC2Ad

