■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
君がため・・・ではないですが
七日正月も終わり、正月飾りも今日でお役御免。近所の神社では明日もう、どんど祭りが行われます。
どんど祭りというと思い出すのは、仙台に住んでいた頃見た大崎八幡神社のどんど祭りかな。あれはかなりの迫力でした。
Joeは今日、春の七草粥を食べたよぉ。君がため春の野に出でたわけでも、わが衣手に雪が降ってたわけでもないけどね。(笑) まぁ縁起物なので、これで今年の健康祈願はできたかな。今年は撮影会の日に、インフルエンザで寝込んだりしない様に気をつけないと・・・。

それでは今夜の写真。12/3のプレミア撮影会1部の夕木えつこさん@夢の島公園の写真です。(α-7D撮影)
やっとこの撮影会の写真のセレクト作業が終わりました。スライドの作成はこれからだけど・・・。実家ではネット環境がナローバンドでアップするのは難しいから、帰京したらなるべく早くアップしたいと思います。この撮影会の1部と2部は夢の島公園での撮影だったけど、この日は天気が良すぎて、しかも冬の陽射しは低く、かなりフレアっぽい写真が多くなっちゃいましたねぇ。この写真もちょっとフレアっぽい。
12/3プレミア撮影会1部の夕木えつこさん@夢の島公園の写真



戯言日記 | 23:04:37

FC2Ad

