■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
暦では・・・
今日は小寒。今日から寒の入りですねぇ。これから節分まで、寒い日が続きます。
Joeの故郷では今日、最高気温が-2℃の真冬日でした。とっても寒かったよぉ。幸いにも天気は良いから、雪には降られてないけど、気温が低いから一昨夜の雪がほとんど融けてません。車道は除雪されてるからまだいいけど、歩道はほとんど除雪されてないから、雪が多くて結構歩きにくい。もともと雪の少ない地方で雪道にそんなに慣れてなくて、しかも故郷を離れて十数年だから、雪道を歩くのに難儀しています。とりあえずコケてはいないけど、普段10分位で行ける所に30分近くかかってます。
雪道で足腰の鍛錬とバランス感覚の訓練をしてきた後は、写真のセレクション作業。普段と違うPC&モニターを使っていることもあって、ちょっと作業がやりにくいかな。そのせいもあって、作業の進捗状況も遅れ気味ですね。まだ撮影会1回分も終わっていない。やっぱりJoeの予定は、思い通りに進まない様になってるみたい。(笑)

それでは今日の未公開写真。10/16のグランドスラム撮影会1部の葉里真央さん@スタジオハピネスの写真です。(α-7D撮影) ちょっとピントが甘めかな。
10/16グランドスラム撮影会1部の葉里真央さん@スタジオハピネスの写真



スポンサーサイト
戯言日記 | 22:58:10
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。