■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜は・・・
「カラフルまお11」の作成の準備作業。「からふるまお12」のBGMはソウルにしたから、こっちのBGMはジャズか、フュージョンか、ロックにしようと思って、何種類か試してみて、最終的に渋めのジャズにすることにしました。これまで「カラフルまお」のBGMには、あまりジャズを使ってなかったんだよねぇ。ジャズ・ピアノをオムニバス的に使ったことが1度あった程度かな。今回はモード・ジャズでいこうかなと思ってます。実際に作成作業を始めるのは、まだ明晩からだけど・・・。

それでは今夜の写真。11/12のプレミア撮影会2部の小川裕美子さん@恵比寿周辺の写真です。(α-7D撮影)
この場所は光のコントラストがかなり強い場所だったけど、ちょっと露出をオーバー気味にしすぎたかなぁ。デジカメはダイナミックレンジが狭いから、ちょっと白とびしちゃいましたねぇ。でも、表情を明るめに出すには、これ位ハイキーな露出もありかも・・・。
Joeの写真のウデは・・・だけど、裕美子さんの表情はとってもカワイイです♪
それから、12/24(土)のクリスマス・イヴの夜に、小川裕美子さん、和泉真葵さん、中村梨香さん達が出演される、舞台「約束-クリスマス編-」と「Seventh Eyeクリスマス会」が開催されます。
詳細は、Seventh EyeさんのHPを参照してください。
11/12プレミア撮影会2部の小川裕美子さん@恵比寿周辺の写真

最近ちょっと写真のアップとか滞っておりますが、もう少々お待ちください。DVDの作成作業等が完了したら、アップ作業を再開しますので。今週末位からになるかも知れませんけど・・・。


戯言日記 | 00:54:16

FC2Ad

